ゆっくり~のんびり~美味しい夕食

     今日は昨日の続きの夕食編です!

     おばちゃん2人食べる事には行動的で
     夕食会場にはナ・ナ・ナント~1番乗りでした!

e0292102_13433855.jpg


     私達が泊まった松島センチュリーホテルはハーフバイキングだそうで~
     各自にお膳4品(前菜・おつくり・茶碗蒸し・季節の鍋は海鮮でした)

e0292102_13514100.jpg


     それからオープンキッチンでは食べ放題の
     牛ステーキ・牛タンは焼き立て
     (ちょっとの漬物・皿からはみ出したサラダは見ないふりしてね)

e0292102_13515827.jpg


     寿司・天ぷらは食材を選んで握りたて~揚げたて~

     他に郷土料理・サラダ・フルーツ・デザートもバイキング

     グレープフルーツの酎ハイ飲んで~食べて~
     なんだりかんだり喋って~喋って~
     あたりを見回したら・・・・・ナ・ナ・ナント 

     皆食事終わって部屋に戻ったようです~

     あら~あら~すっかり長居してしまって~と言いながら
     最後のデザートのケーキをしっかり食べて
     部屋に戻って・・・・・

     ビール(Kちゃん)ジュース(私)を飲んで
     柿の種を食べながら~またまた寝るまで喋っていた夜でした

     *食べる~喋る~が、忙しく美味しそうな写真撮れませんでした~
      とても美味しい夕食だったのに~
      残念~残念~今度はちゃんと撮ろう~っ・・・
      


     《おまけ》

e0292102_14125661.jpg


     昨日プーちゃんの

e0292102_1414229.jpg


     昼寝の恰好

e0292102_14145788.jpg


     ちょっと変~1人笑って見てました!

         
[PR]
Commented by さき at 2014-03-18 15:18 x
そうなんですよね~。。。
女子会って、どうして話題が尽きることがないんでしょうかね。
美味しいもの食べて、楽しい時間過ごして、のんびりもできて。
いい休日だったんですね~♪
Commented by 二好瑠 at 2014-03-18 16:14 x
とっても楽しい夜だったね(*^_^*)
たまには、上げ膳据え膳でたっぷり食べるのは、主婦にとってまさに命の洗濯だよね。
写真を撮ることを気にしすぎると、楽しさも半減するだべさ。
この写真で、十分に豪華でおいしそうって伝わるよ♪
私も食べたかったよ(^^)/
Commented by eiko-genki at 2014-03-18 21:38
さきさんへ
ハイ~久々にゆっくり~のんびり~して来ました
ホント楽しかったです!

次から次と話が盛り上がり
よくもまぁ~と思う位喋って喋って~
帰って来てからは旦那さんとはほとんど喋らない生活してます~ガハハ^^~~~!
Commented by eiko-genki at 2014-03-18 21:44
二好瑠さんへ
ハイ楽しんできました~!
なんせ~7年ぶりの旅行ですから~

オホホ~食べるの喋るの忙しかったもんで~
言い訳ばかりしてしまい・・・
上げ膳据え膳~主婦にとって有難いです
たまにはいいもんです!
Commented by pukurin at 2014-03-19 20:46 x
牛タンメッチャ美味しそう!!!(^o^)
いいな、いいな
ステーキも、天ぷらもお寿司も!すっごい贅沢御膳
とっても素敵な時間を過ごせましたね~
今度はいつ行く?って話になりませんでしたか?
プーちゃん、受ける~(^_^)/よくぞ写したり!
Commented by eiko at 2014-03-20 18:01 x
プクちゃんへ
ステーキも牛タンも食べ放題なのに
お腹満腹状態
残念です~結局1皿だけしか食べれなかったんですよ
目だけはあれもこれも~と思うんだけど
年ですね~若い人だったら損しないと思うよ
又そのうち行こうと話してます
だって・・・いつ何があるか分からないから~
歩けるうちに歩こうって・・・楽しまなくっちゃね!
by eiko-genki | 2014-03-18 14:28 | 日常の事 | Comments(6)