ゆっくり~のんびり~

e0292102_910273.jpg


     おもてなしのフリージアとスイートピーの部屋から

e0292102_8435379.jpg


     海を眺め

e0292102_84519.jpg


     ゆっくり~のんびり~お風呂に入って美味しい食事して~
     1泊して来ました

e0292102_8473464.jpg


     喋って~笑って~食べて~
     あらあら~気づいたら~もう深夜

e0292102_855305.jpg

     チェックインから寝るまでナント~10時間以上喋り続けていた~!

     7年ぶりの友達Kちゃんとの旅行
     7年の間には親の病気・介護・震災いろいろありました

     久しぶりの今回の旅行は
     ただ~ただ~ゆっくり~のんびり~するのが目的
     そんな訳で~選んだ場所は↓↓

e0292102_8565591.jpg


     日本三景松島
     余りにも近いのでいつも素通りしている観光地です

     今回もほとんどホテルでのんびりしてました


     《おまけ》

e0292102_952967.jpg


     朝からポカポカ~今日もみんなで朝寝だよん~~~!
     

     
[PR]
Commented by はな母 at 2014-03-17 16:21 x
こんにちは~
お泊りいいな~
海の見えるテラスが最高ですね!
ワンズはお父さんとお留守番だったのですか?

我家は はなっぺさん来てから お泊りしたことありません(泣)
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-03-17 18:07 x
たまにはぁ~のんびりっ!良いことだよ~!案外近すぎて観光や泊まるってないけど~以外に「こんな~素敵なところがっ!」ってところもあるもんねぇ~!
夕方、グランドへ散歩へ行ったら~遠くに3ワンが見えたから~ちょっとの差だったと。チョビちゃん家の方まで来た?
Commented by eiko at 2014-03-17 18:59 x
はな母さんへ
もうちょっと暖かかったらテラスに座って~
もっとゆっくり海眺めて入れたんだけど
まだ肌寒いので部屋から眺めてのんびりして来ました

1年に1度家族で出掛ける時は可哀想だけど
頼んで出かけます~そうしないとなかなか出かける事ができないもんで・・・連れて行ける場所だったらいいんですが~
今回はお父さんと娘達に帰って来てもらい出かけました
楽しかったで~す!
なんせ~年だから・・・歩けるうちに歩かないと・・・
行けなくなりますから(笑)
Commented by eiko at 2014-03-17 19:05 x
茶々丸母さんへ
味噌作り終わって一安心で出掛けてきました
ハイ~ようやく行ける状態になったよ
こんなのんびりいいもんです~~

残念だったね~チョビちゃんと散歩して
その後ドッグランでちょっと遊ばせてもらいました
暖かくなってきたから、又みんなで散歩しましょう!
Commented by pukurin at 2014-03-17 19:46 x
きゃ~!!!しばらくブログの更新がないと思っていたら!!!素敵~
気の合う友達とお泊りめっちゃ楽しそう
おまけにロケーション最高
高級ホテル!ご飯も美味しかったでしょう~
私、一昨年、その部屋から見える船乗り場から、かもめが寄って来る船に乗ったような・・・違うかな
やっぱり旅行っていいよね(^_^)/
Commented by eiko at 2014-03-17 20:54 x
プクちゃんへ
ハイ~そこから遊覧船に乗ったと思いますよ~
実は私・・・乗ったことないんです
こんなもんですよね~地元だと・・・(恥ずかしい)

ヤッパリね~プクちゃんだからそうくると思ったよ
一応写真撮ってあるんだけど
なんせ食べながら喋ってだから・・・プクちゃんみたいにキレイに撮れなかったんですよ(言い訳)
そのうちに~載せます!

ところでこの間方言『ほろぐ』と載せたんだけど
『ほろう』です~間違ってました~訂正します!
by eiko-genki | 2014-03-17 09:15 | 日常の事 | Comments(6)