人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べは最大音量だったみたい~?です~!

     味噌作り4日間
     私より先輩の70代の方が頑張っているので
     大きな声では言えませんが
     ここだけで言わせて下さいネ~

     疲れたぁ~~~~~

     夕べ~夜中~
     かすかに遠くで~誰かが~
   
     怒鳴っている声がした~~~

     きっと・・・夕べのイビキ最大音量

     だったんでしょーーーーネ!お気の毒に~




     怒鳴られたから出て行く訳ではありませんが~
夕べは最大音量だったみたい~?です~!_e0292102_10141618.jpg


     今日ちょっと出かけてきます~~~

     フクプーポーさんと怒鳴った方は留守番です


     それから今日はホワイトデーです!
     ブロ友二好瑠さんの旦那さまからこの私に

夕べは最大音量だったみたい~?です~!_e0292102_1019290.jpg


     プレゼント届きました~
     ありがとうございました~
     今日もおやつで頂きましたよ・・・美味しい!!!

夕べは最大音量だったみたい~?です~!_e0292102_10215452.jpg


     フクプーポーさんもモクモク食べてたよ~

     ありがとね~~~!!!
by eiko-genki | 2014-03-14 10:29 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki