昔遊んだ海が懐かしいです~!

     忘れたいと思っても絶対忘れられない・・・
     忘れてはいけない~忘れて欲しくない・・・

     3年前の3月11日

     私の育った故郷にもう実家はありません

     実家から見えた海
     昔遊んだ海

     小学生の頃幼馴染の友達と
     暖かくなった春に
     磯に行って岩や石にくっついてるつぶっこ(つぶ)や
     フノリ獲りしたり~

     夏休みには毎日毎日~
     目の前の海で泳いで
     どの人の顔も~どの人の顔も~みんなみんな~真っ黒だった

     何もない田舎で
     海で遊んだあの頃が懐かしいです

     

     まだまだ~行方不明の方がたくさんいます
     1日でも早く家族の元へ帰れる事を願っています
[PR]
Commented by pukurin at 2014-03-11 22:02 x
もう三年経ったんですね
私に出来る事はわずかですが、東北応援は続けていきたいです。

三陸の美味しい春、さっそく頂きました(^-^)ありがとうね〜
Commented by eiko-genki at 2014-03-12 15:29
プクちゃんへ
いつもありがとう~

まだ3年~もう3年~という感じです
これからもヨロシクお願いします!
Commented at 2014-03-13 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2014-03-11 10:00 | 日常の事 | Comments(3)