今日はなんだり~かんだり~

e0292102_1127302.jpg
 
     開花秒読み段階のハイビスカス

e0292102_11294015.jpg

     つるつるピカピカピンクの肌の持ち主アンスリューム

e0292102_1132712.jpg

     石巻の白謙さんの笹かまぼことさつま揚げ
     モチモチして美味しいんですよ

e0292102_11334948.jpg


e0292102_11344136.jpg

     ポーちゃんのように耳モデルできないので
     頭にボールのっけたプーちゃんと背中にボールのっけたフクちゃん

e0292102_1137202.jpg

     人気のないピンクのブーちゃんとフクちゃんの記念写真
     フード5個のギャラで引き受けてくれました!

e0292102_11403371.jpg

     別腹で食べる白いご飯を待つ
     真剣なまなざしのフクプーポーさんです!


     実は1度目の更新失敗しましたemoticon-0106-crying.gif
     アチャーーー
     
(貴重な時間もったいない~)

     

     今週もフクプーポーTO私の事しか話題がないブログを見てくれて
     ありがとうございました
     来週もこんなカンジだと思いますが~ヨロシクね!

     ゆっくりのんびり楽しい週末をお過ごし下さいネemoticon-0111-blush.gif

          
[PR]
by eiko-genki | 2014-03-08 11:54 | 日常の事