今日のギャラはフード3個

e0292102_1354997.jpg


     ポーちゃんデス!

e0292102_1382535.jpg


     今日の耳モデルのギャラ~フード3個

     因みに尻尾の↓↓時は

e0292102_13145765.jpg


     ノーギャラでしたよ!
     モデルのポーちゃん疲れたので今コタツでねんね~emoticon-0113-sleepy.gif


     《おまけ》     


e0292102_13234792.jpg


     ブロ友プクちゃんから頂いた甘酒
     10時のおやつに美味しく飲みました
     生姜も入れたので体ポカポカ~emoticon-0111-blush.gif
     3時も甘酒デース!

     今日は鼻の通り~絶好調!
     甘酒のお蔭デース

     

     
[PR]
Commented by さき at 2014-03-07 14:37 x
あらま~モデルさん、耳ペロされているのに微動だにしないなんて凄いワ。

甘酒、母も毎日飲んでるって言ってましたが
最近何かで紹介でもされました?
一昔前で言うなら「みのも〇た」的なww

豆苗、さすがeikoさん。ウチとは色艶が違うワ。
さすがに飽きたので次は機会があったらカイワレでもやろうかと(笑)
Commented by eiko at 2014-03-07 20:07 x
さきさんへ
ギャラのフード3個前払いしてるから~(笑)

甘酒~どこにいいんでしょうかね~
ただ今日飲んだら体ポカポカになって鼻づまりいいカンジ

今度農産加工の先生に会うから聞いてみるわ~
私もどちらかというと体にいいと聞くと試す方かな~
アハハ~年だから~

豆苗~水しかやってないから
どこの家でも同じだよ
Commented by pukurin at 2014-03-07 22:17 x
写真がでっかっくなったね
老眼鏡かけなくてもOK(^_^)/
今日もワンズは可愛いなぁ
ラッキーは駐車場の工事のストレスのせいかご飯を食べません(T_T)
保命酒は16種類のいろんな物(知識不足・・笑)が入ってて、身体が温まるらしいよ
しっかり飲んでね~
ブログに載せてくれてありがとう(^_-)
Commented by きと at 2014-03-08 00:19 x
保命酒!懐かしい!(^^)

4年前に友人の結婚式のため鞆の浦へ行きました。
そのとき保命酒の呑み比べセットを買ってきたのです。
漢方薬のような独特の香りと、味醂のような甘~い、不思議なお酒でした。日本酒ではなくリキュール。

酒粕には薬草成分が入ってなかったように思いますが・・・甘酒と違ってアルコール分は入ってますから、運転する時は注意してくださいね(^^)
Commented by eiko-genki at 2014-03-08 12:04
プクちゃんへ
老眼のプクちゃんの為に大きくしました(冗談~)

早く駐車場の工事終わるといいね
きっと音が怖いんでしょ~

甘酒ありがとう~美味しかったです
プクちゃんの後のコメントくれたきとさんが詳しく説明してくれました
後で袋に書いてある成分読んで見ます
Commented by eiko-genki at 2014-03-08 12:14
きとさんへ
上のコメントくれたプクちゃんは広島の福山の方です

きとさんと言ったらお酒!
スゴイ~舌と頭で記憶してるんでしょうか~

ホント~スゴイ

私のマイカーママチャリで
夕方手芸屋さんに糸買いに行ってしまったよ
飲酒運転で捕まらなくてヨカッタ~~~!
教えてくれてありがとう~さん~!



by eiko-genki | 2014-03-07 13:34 | 日常の事 | Comments(6)