雨の音聞きながらの昼寝

     今日は雨です

     静かです

     ぐるっと見回してみたら~みんなそれぞれ

e0292102_1445222.jpg


     好きな場所で

e0292102_14464031.jpg


     好きな恰好で

e0292102_1448379.jpg


     昼寝中


     アハハ~この時間いつも皆さん昼寝中でした

     でも~雨の音聞きながらの昼寝は特別寝心地いいんだべなぁ~~~
     いいごだなぁ~ホント~羨ましいごだぁ~




     《おまけ》

e0292102_14541520.jpg


     再生中の豆苗もうすぐ収穫できそう~!

e0292102_14554680.jpg


     頂いたバラ~咲き終わったのでこうして再生中~
     だ・け・ど・・・なかなか根がでないのでそのうち鹿沼土に引越し予定~!

e0292102_14581868.jpg


     近所の友達からプレゼントされた
     うさぎのお嬢様~めんこいごだぁ~
[PR]
Commented by はな母 at 2014-03-05 15:17 x
こんにちは!
そちらは雨ですか? 札幌は今細かい雪が降っています。
やはりお昼は皆寝ているのですね~
大体動物の寝る時間は同じなのですかね?
うちは、はなっぺさんが寝てる時は金魚も寝てます(笑)

昨日の生地の件はタイムバーゲン的なものだったのでしょうかね・・・でも2回もって何かすごいですね!
私も生地屋さん行くとついつい買って、作らず仕舞いで次のシーズンに足りなくなって行ったら無かった・・・というのよくあります(泣)
Commented by えこおばちゃん at 2014-03-05 19:16 x
はな母さんへ
我が家のフクプーポーさんは6時前にお父さんと散歩して~6時朝食
何もなければ朝7時頃から朝寝
寝たり起きたりして過ごして昼におやつを食べて
又昼寝・・・
ほとんど寝てるか食べてるかガウガウごっこしてるか~
毎日こんな生活ですよ~

生地の件ですがタイムセールじゃないと思います
たまにしか行かないので分からないんだけど
1週間くらいで変わるんでしょうかね~

2回も同じ目に合うと~私が沢山買うもんだから
売りたくないのかな~なんて思ってしまいます
まぁ~最初安く買ったからもうけたと思えばいいかな~

私も今凝って作っているけど飽きるとそのまんまタンスの肥やしになるんだよ

Commented by pukurin at 2014-03-05 22:38 x
今日はこちらも肌寒くて・・・
昨日からの雨は止んだんだけどね・・
また、寒くなるらしいよ。お昼寝で風邪ひかないでね
豆苗ってホントお得ですよね
食べる楽しみ、育てる楽しみ味わえちゃうもんね
うさぎさん、めんこい~上手に作ってあるね~すごい
カバンまでもっておしゃれよね(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2014-03-06 14:23
プクちゃんへ
今日6日の今日スゴイ冷たい風吹いています
寒いです

豆苗1度かって2度楽しむ~主婦にはウレシイ野菜!

プクちゃんも器用だからきっとできるよ

私は不器用で雑だから。。。
こういう手の込んだのは苦手なんですよ
めんこいね~!
by eiko-genki | 2014-03-05 14:59 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki