つんつん~

     今日から3月です!

     ホント早いです~ネ~


     何日か前まで雪で覆われていた我が家の庭も
     すっかりなくなり

     今つんつん~中です


e0292102_12463132.jpg

 
     水仙つんつん~

e0292102_12473363.jpg


     チューリップもちょこっとだけつんつん~
     (つんつん~してるの分からず踏んづけてしまったぁ~)

e0292102_12504519.jpg


     種で蒔いたビオラ小ぶりだけどしっかり元気につんつん~

e0292102_1252332.jpg


     つつじ『春一番』の蕾もつんつん~

e0292102_12525819.jpg


     枯葉の中からちょこっと頭だしてる雪割草もつんつん~

e0292102_1255797.jpg


     玉ねぎのような蕾のハナミズキもつんつん~

e0292102_12581962.jpg


     こぼれた種から勝手に育ったパセリもつんつん~

e0292102_12591072.jpg


     そして最後に今日のフクプーポーさんもつんつん~


     花壇の中で1番つんつん~してたのは

     でした

     もう少し暖かくなったら草取りと枯葉拾いしなくっちゃね~

     それでは~楽しい週末お過ごし下さいネ~
    


     
[PR]
by eiko-genki | 2014-03-01 13:04 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki