今日思い切って~~~!

     天気予報の気温10℃を信じて

     今日思い切って
     ジーンズの下にはいているスパッツ脱ぎました
     というか・・・穿きませんでした

     朝~スウスウしたけど
     やっぱり暖かかったのでなんとか今のところ大丈夫です

     寒がり屋のおばちゃんにとって
     1枚薄着になる事は・・・思いきらないとできない事なんですよ

     因みに友達Tちゃんはまだ・・・着用してるって・・・

     寒くなってから今日まで約3か月
     おばちゃんを温めてくれてありがとサン~~~!



     《おまけ》

     フクプーポーさん
     首輪をちょっと春らしい色に替えてみました

e0292102_14394985.jpg


     似合って~(フク)
e0292102_14402371.jpg


     ぺか~(ポー)
e0292102_14405816.jpg


     ね~~~~!!!(プー)

     可愛いリボンはトリマーのお姉ちゃんから貰ったんですよ!

     
     追伸

     昨日はダラダラ朝寝昼寝した私ですが
     今日は元気です~から~!
[PR]
Commented by さき at 2014-02-27 17:25 x
雨降ってきちゃいましたね。暖かい証拠なのかな?
同時に花粉症の症状も出ちゃいましたよぉ…今年は早いのかもしれませんね。

いただいた首輪、汚すのが嫌なのでお天気良い日を選んでつけてますよぉ。
ふふ、やっぱりeikoさん手作り首輪、可愛いです( *´艸`)
Commented by eiko-genki at 2014-02-27 19:29
さきさんへ
雨降って来て今日の散歩どうしよかな~?と思っていたんだけど
4時頃止んだので行って来ました

鼻づまりだと、風邪か花粉なのかさっぱり分からない~
でも今日はなんでもないからやっぱり風邪だったんでしょ~
私スギ花粉じゃなく6月から10月位のイネ科の花粉がダメなんですよ
嫌ですね~

そんな風に言ってもらってウレシイけど
汚れたら又作ってあげます
気にしないで使って下さい!

あらら~そんな風に言ってもらってウレシイです
Commented by pukurin at 2014-02-27 21:01 x
体調良くなったの?
風邪でもしっかり治さないとぶり返すよ~(^_^)/
首輪、可愛い!!新作続々ね
ラッキーは毛皮に埋もれてなかなかうまく写真が撮れないのよ~(T_T)
Commented by eiko-genki at 2014-02-28 18:31
プクちゃんへ
ハイありがとう~
風邪のような花粉のような~風邪かな~?
ちょっと疲れていたのかも・・・ダラダラのお蔭で良くなりました・・・よ

首輪作りは今・・・当分休みです
あれはラッキーに送った時作った物ですよ
フクプーポーとお揃いだよ~

汚れたら洗濯機で洗濯できるからね!
by eiko-genki | 2014-02-27 14:49 | 日常の事 | Comments(4)