せっかくポカポカ天気なのに・・・

     せっかくポカポカ天気なのに
     今日は朝からコタツに入って
     朝寝しました

     お昼を食べて昼寝しました

     コタツの上には
     のど飴と生姜入り紅茶の入った急須とカップと保湿ティシュ
     そして顔にはマスク

      。


      。

     月曜日から鼻づまり・涙目

     風邪か花粉症か分かりません

     どっちだか分からないのに
     月曜日~市販のアレルギーの薬飲んで1日眠くてダラダラしてました
     昨日も同じ薬を寝る前に飲んで~そして又朝からダラダラしてます

     今~昼寝から起きたら大分いいです

     アレルギーの薬じゃなく風邪薬を飲めばよかったかなぁ・・?・・?
     多分この鼻づまり涙目は風邪の方かも・・・?・・?なんて~
     さっきからブツブツ1人言話してるヌケサクおばちゃんです
     

     ところで~     
     今日私と一緒にダラダラ朝寝と昼寝をともにしてくれた方々を紹介します↓
     紹介しなくても分かっていると思うけど・・・

e0292102_13452831.jpg

     プーちゃんと

e0292102_1346113.jpg

     フクちゃんと

e0292102_13465169.jpg

     ポーちゃんでした


     ブログをやっていたらさっきよりずっと良くなってきました~

     では又~~~
     皆さんも体ご自愛ください!

     

     
[PR]
by eiko-genki | 2014-02-26 14:10 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki