何故か土曜日にやって来る山鳩夫婦

     この間の大雪だった~2月8日土曜日
     久々にうちの庭にお客さんが来た↓↓ 

e0292102_8403436.jpg


     1羽しか写ってないけど仲良く2羽で遊んでいたよ
     以前~巣作りした山鳩夫婦なのでしょうか?

     早速山鳩観察隊・隊員ポーは

e0292102_8483162.jpg


     こちらから静かに遊ぶ姿を見守っていました



     そして今朝2月22日土曜日~

e0292102_8523356.jpg


     以前作った巣を確認している山鳩

e0292102_8544537.jpg


     それを電線で見守っている山鳩

e0292102_856052.jpg


     それらを見守る山鳩観察隊員ポーの姿がありました

     今日もちょっと寒いけど
     のどかな土曜日です~!



     因みに↓↓山鳩観察隊・隊長フクさんの~

e0292102_96826.jpg


     今朝の寝ぼけ顔です~
     撮っているおばちゃんカメラマンも寝ぼけているので
     ブレブレ~になっていたよ

     ではではゆっくり~のんびり~楽しい週末をお過ごしください!
[PR]
by eiko-genki | 2014-02-22 09:29 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki