無意識に~

     ブロ友二好瑠さんのブログを読んで
     二好瑠さんの真似っこして

     1月終わり頃から
     朝食のヨーグルトにコラーゲン入れて食べてます

e0292102_8451346.jpg


     これ以上あかないという位
     大きな口開けて

       

       

       
     声を出さずに口の体操もしています


     こんな風に↓↓
e0292102_8512384.jpg


     化粧前に鏡を見ながら~ま・い・う
     掃除をしながら~ま・い・う
     ゴミ捨てに行きながら~ま・い・う

     この間スーパーで大きな口開けて無意識にやってる
     自分にビックリ~~~!!!でした

     1人でアハハ~と笑ったよ~~~!!!

     ところで~まだ1カ月もたってないので
     コラーゲン効果と顔体操の効果コレといって出てませんが
     気持ちがちょっと若返ったような気がする(エェ―本当~?)

     2ヶ月後3カ月後がちょっと楽しみ
     別人になってしまって
     誰も私の事気づかなかったら~

     どうすっぺ~!


     今から給料計算しまーーーす!
     では又ね


     追伸

     今日の真央ちゃんヨカッタね!



     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-02-21 14:44 x
おお!実践しているんだね(^^)/
一か月で効果が出るとはすごい!・・・でも気持ちだけなのね?
スーパーでやるのだけは、およしなさいね。
危ないおばさんに見えるから( *´艸`)
Commented by eiko-genki at 2014-02-21 19:59
二好瑠さんへ
ハイ早速真似っこしてますよ~
二好瑠さんコラーゲンちょっと安く買ったよね
こっちでは1580円だったよ
もっと安く売っているとこ探してるんだけど・・・

ホント~大きな口開けて~誰も見ていなかったかな
見た人・・・今頃熱だしてるかも~?

2・3カ月後には危ないお姉さんになってるかもよ(笑)
Commented by pukurin at 2014-02-21 21:43 x
え~?えこ姉ちゃんそんな事しているの?
すごいなぁ
効果でたら私もまねっこするから
随時報告よろしくね(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2014-02-22 09:36
プクちゃんへ
ハイ~してますよ~なんかいいカンジ
おばちゃんになると特別何もない限り
大きな口開けることないから~日に何度かやると
刺激があっていいよ~
お薦めですよ
コラーゲンもお薦めだよん~~~~!!!
by eiko-genki | 2014-02-21 09:17 | 日常の事 | Comments(4)