母娘喧嘩は犬も食わぬ~~?

     プーちゃんの誕生日の夕方の事です
     台所でご飯を用意していたら

     女同士~フク母と娘ポーの争う声

     急いで怒鳴り合っている現場に駆けつけたおばちゃんカメラマン

e0292102_10284391.jpg

     
     ガウガウWWWWW----
     ガウガウガウwwwwwww----
     
e0292102_10134795.jpg


     母娘犬語で怒鳴り合って

e0292102_10174473.jpg

  
     取っ組み合って

e0292102_10185572.jpg


     逃げて~

e0292102_1021539.jpg


     追っかけて~

     余りの動きの速さに
     おばちゃんカメラマン~シャッターチャンスを逃す・・・残念無念008.gif

e0292102_10241573.jpg


     部屋の絨毯は捲れあがり~部屋はゴタゴタ
     仲裁役のプーさん何もできずにただオロオロ


       051.gif

     
     仲裁役のプーさんのオロオロのお蔭なのか~???
     数十秒後に和解して~ ↓↓ 

e0292102_10372139.jpg


     そして窓際で和やかに話していた母娘↓↓

e0292102_10402152.jpg



        。

        。


e0292102_1335221.jpg


     ヤレヤレ~

     夫婦喧嘩は犬も食わぬ~と言うけれど・・・


e0292102_13453123.jpg


     犬母娘喧嘩は犬も食わぬ~
     ・・・・・・・っす~!!!     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-02-20 15:42 x
オトコ、6歳、プーちゃんは、母娘喧嘩に出番なし( *´艸`)
私も、あんとくるみがガウガウしているところを、何度も撮ろうとしてけど、
うまく撮れたことがないよ~
本当に動きが速いものね。動物並みに・・・
あ、動物だったか~アハハ♪
Commented by eiko-genki at 2014-02-20 18:41
二好瑠さんへ
ハイそうなんですよ~
いつも喧嘩の仲裁役なんですよ~
家の女は怖いと思っているからなのか・・・
男の子・おかまちゃんが好きみたいです

(笑)動物並みに家の中走って
我が家は運動場になっています

おばちゃんカメラマンワンテンポ遅いのでブレブレ写真ばかり
よくもまぁ~恥ずかしくなくブログに載せているもんだ~
自分で呆れているよ


Commented by はな母 at 2014-02-20 22:30 x
こんばんは!
同じ屋根の下で暮らしていても喧嘩になってしまうんですね~
柴の喧嘩怖いです(笑)
プーちゃんの、 あの迷惑顔がもう可愛くって!!!
もう嫌だな~って感じが言わなくても(言えないけど)わかりますね

そう言えば、咬みつかれたお友達のごんちゃんは
その後抜糸も済んで 元気にお散歩しています!
Commented by eiko-genki at 2014-02-21 09:29
はな母さんへ
お早うございます!
柴っこ気分しだいでいろいろやっておりますよ~
なにか言い分あるんでしょうね!話すことができたらいいのにーーーぃ!
親子なのでケンカしながら遊んでいるところもあるんでしょうが~
知らない人が見たらホント怖いと思いますよ

男プーちゃんお手上げ状態です

友達のごんちゃんヨカッタですね
お互い気を付けて
ワンちゃんとの生活楽しみましょう~!
by eiko-genki | 2014-02-20 13:56 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki