お年玉年賀状2等その後~

     1月30日
     お年玉年賀状2等を確認して
     喜び勇んで即郵便局に行きました

     その日のうちに手続してこようと思っていたのに・・・

     郵便局の方から
     まだたっぷり時間あるからゆっくり眺めて楽しんで選んでもいいんですよ~
     なんて言われ

     それもそうだな~滅多にない事だから~と言う訳で

e0292102_11242614.jpg

     
     38種類載ってます

e0292102_11251728.jpg


e0292102_11261559.jpg


     たっぷり時間かけてゆっくり眺めて~まだ決めかねている

     醤油も欲しいけどお茶も欲しい

     お茶も欲しいけどマンゴドリンクもいい

     あれこれ~迷って

     やっぱりお茶に決めたんだけど~
     お茶2種類~宇治茶2本セット狭山茶3本セット

     質より量か~量より質か

     こんなみみっちい事で悩んでいるみみっちいおばちゃんです

     お年玉年賀状2等当たらなかった
     ブログを見て下さっているあなたも~あなたも~
     当たったつもりで
     たっぷり時間かけてゆっくり眺めて楽しんで下さいなぁ~~~
[PR]
Commented by はな母 at 2014-02-19 13:51 x
こんにちは♪
2等当たったんですね~すご~い!!!!!
羨ましいです! 我家はまたまた切手シートです(泣)
何か昔より当選番号が少なくなったようで つまらないです・・・

38種類もあったら悩んじゃいますよね~
これと決めても 目移りしちゃいませんか?(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-02-19 19:15
はな母さんへ
初めてですよ~!
これで今年の運使い切らないといいんだけど・・・
1等は1万円ですよ
はな母さん当たっていませんか?
よく見て下さいよ

日にちがたてばたつほど~変わっていくような気がする
今はお茶だけど~明日は又・・・?
毎日揺れ動く~乙女の心のようです
・・・そんな訳ないよなぁ(りっぱなおばちゃんで~す)
Commented by pukurin at 2014-02-19 20:33 x
何選ぶのかなぁ~??(^_-)
普段、自分のお金を出してまで買わないものをもらえば?
お返しにもらうカタログギフトは
その方針でいつも私は選んでるよ~
まだ確認してないけど、我が家は当たってないだろうな・・
Commented by eiko-genki at 2014-02-20 14:05
プクちゃんへ
私もそう思ってマンゴドリンクがいいかな~と思ったんだけど
・・・迷っています
飲まないでタンスの肥やし?になったらもったいないとか・・・?
もう少し暖かくなるまで考えよう~~~
そしたらその時の気分で~~~頼むつもり
ブログネタ~長――――――く引っ張るヌケサクドンです
by eiko-genki | 2014-02-19 11:39 | 日常の事 | Comments(4)