週末は本を読んで過ごしました~!


     週末は図書館から借りてきた本を読んで過ごしました↓

e0292102_10134560.jpg


     ようやく小説を読みたいという気持ちになり
     2冊小説1冊エッセイ

     久々に集中して読んだので2冊もうすぐ読み終えます

     重松清さんの『かあちゃん』を読んで

     かあちゃん

     おかあちゃん

     お母さん

     ママ

     呼び名は違っても母が子を思う心
     子が母を思う心
     みんなそれぞれ違っても『思う心』は同じだと・・・・・

      072.gif

      072.gif




     ソチオリンピック
     ジャンプ葛西選手とお母さんのエピソードをテレビで見て
     あの世でお母さんも喜んでいるだろう…なんて
     ウルウルしてた週末でもありました


     我が家の母と子達

e0292102_10284098.jpg

     フク母さんと一緒に寝る優しいプーちゃんと

e0292102_10294171.jpg

     いつまで経っても赤ちゃんのようなポーちゃんです


     《おまけ》

e0292102_10324633.jpg

     まだまだ寒いけど~
     ここだけ春~

     お雛様も~ウットリ~     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-02-17 16:02 x
やっぱり、生まれてからずっとママ犬と一緒に暮らしているから、
甘えん坊さんになるのかな?
男の子のほうが甘えん坊だっていうけど、プーちゃんは修業に出てたから、
きっと大人なのね(*´з`)
Commented by pukurin at 2014-02-17 20:36 x
角田光代さんの本、読んだらぜひ、感想聞きたいわ!
頑張って読んでね(^_^)/

やっぱり親子はいつまでたっても親子なんだね
ほのぼのとしたスリーショットに心が温まりますね
Commented by eiko-genki at 2014-02-18 10:20
二好瑠さんへ
ハイそうだと思います
抱っこ犬~コタツ犬~湯たんポー犬~食いしん坊犬~
本当に?ポーちゃんは犬?なの?ってカンジですよ
プーちゃんはヤッパリ男の子だし
女子チームが強すぎて・・・ちょっと入っていけない所もあるんでしょ~
でも人に対してはプーちゃん1番甘えん坊なんですよ
Commented by eiko-genki at 2014-02-18 10:37
プクちゃんへ
久々の小説であんまりドロドロ~くどくどだったら読めないと思っていたけど
意外とすらすら読めました
感想
高校生から30前半までの事が書いているんだけど
好きになる男の人で人生変わっていく・・・
こんな人生を送る人も世の中だからきっといるんだろうね~

今度そちらの図書館で借りて読んで見てね

私は重松清さんにはまりそうです

by eiko-genki | 2014-02-17 10:37 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki