天気の悪い今日の昼・夜ご飯はコレ~!

e0292102_9541199.jpg

     今日は湿った雪
     風が強く吹雪いて止んでのくりかえしです
     道路はグチャグチャ~~~


     こんな天気の悪い今日の昼ごはんは
     木曜日に作ったカレーの残りでカレーうどん

     夜はこの間ドッグカフェ・ローリックさんで食べた日替わり定食のごぼう丼
     とても美味しかったし簡単なので
     それをまねて作る予定

     作り方は
     ごぼう笹がき・人参笹がき・鳥モモ1口大・白ごま
     きんぴらごぼうの作り方to味付けで丼ぶりにしたものでした(多分?)
     簡単でしょ~~~~!


     因みに明日の昼はカレーうどんのタレを利用してカレー雑炊
     夜は生協から買ってた舞茸入りかきあげ(冷凍)で
     かき揚げ丼にする予定

     手抜きオンパレードの我が家

     天気が悪いので家籠りの週末です
     天気が良くても家籠りなんですけどね~~~~


     《おまけ》

e0292102_10362250.jpg

     ヒャッホー

e0292102_1038295.jpg

     ヒャッホー
e0292102_10393897.jpg

     ハイチーズ~~~!

     この間遊んだドッグカフェ・ローリックさんでの
     茶々丸・フクプーポーさん


         to

e0292102_1055933.jpg


     茶々丸おとうと君~ちくわちゃんでした!!!
[PR]
by eiko-genki | 2014-02-15 10:57 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki