プーちゃんのラブアタック記念日!

     今までプーちゃんは
     何べんも~いや~何十回も
     茶々丸父ちゃん弟トイプーのちくわちゃんから

     プーちゃん好き好き~053.gif053.gif

     ラブアタックされていた
     
     このように↓↓

e0292102_13502589.jpg

     (これはまだ序の口)

     ところがこの日は(2月12日・ドッグカフェ・ローリック)
     何かが違っていた・・・・・

e0292102_13544410.jpg

     なんでだかわからないけれど尻尾をだらんと下げたプーちゃんと
     ピンクの洋服着たちくわちゃん

e0292102_13563825.jpg

     いつもちくわちゃんの好き~好き~が重すぎて
     逃げ回っていたのに
     

e0292102_140738.jpg

     ピンクの洋服に刺激されたのか
     今日はなぜか~
     やる気満々~


e0292102_142295.jpg

     ハッスル~ハッスル~!!!

      053.gif

     写真はここで終わりますが
     プーちゃんはちくわちゃんにこの日初めて
     今までのお返しをしました・・・と~さ~

     めでたし~めでたし~

     何度も書いてますが
     ピンクの洋服を着ているちくわちゃんは立派な男です
     プーちゃんも以前は男でした!!!


     ☃         ☃          ☃          ☃          ☃

     今日午前~用足しに行ったついでにスーパーに寄ったら
     雪降る前の買い溜めのお客さんで
     レジ終わるのにスゴイ時間がかかりました

     今度はどの位積もるんだろう~???

     あんまり多くいらないから~~~~ね~~~!!!
     
[PR]
Commented at 2014-02-14 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-02-14 15:22
鍵コメさんへ
アハハ~了解です!!!
Commented by はな母 at 2014-02-14 17:46 x
こんばんは♪
ワンコの気持ちってわかりませんよね~その日によって凄く遊んだり、全く遊ばなかったり・・・
プーちゃんは何か目覚めたのか? ってちくわちゃんが男の子なのが残念(笑)

雪もほどほどが良いですよね・・・
Commented by eiko-genki at 2014-02-14 20:27
はな母さんへ
こんばんは~です!
そうそう~そういう時あるよ
折角広いとこで自由に走れるのに~今日は遊ぶ気分じゃないよみたいな顔されること

プーちゃん今日のバレンタインデーにちくわちゃんにお礼したのかな~???
何故か男の子に思いを寄せられるプーちゃんです

まだ~雪降ってませんが夜中あたりから降るそうです
今まで降らなかった分
一気に降って大変です
Commented by renka at 2014-02-14 20:32 x
こんばんは(*^-^)

良かった~
コメント欄開いてたわ~
って何時の話?ですよね(笑)

ご無沙汰してすみません(^^;;

わんこは雪が好きですね~
元気で楽しそうです。

東京は今晩、大荒れになるそうです。
今のところは静かに、深々と降っています。

明日はまた交通機関がヤバイかも・・・

えこさんの方も、雪に慣れてるとはいえ
やっぱり大変ですよね。

事故や怪我のないように・・・



Commented by eiko-genki at 2014-02-14 21:00
renkaさんへ
こんばんは~
さっき~何気にお邪魔したら・・・
ドアが開いていたのでびっくりしましたよ~
だって・・・てっきりもう戻って来ないのか・・・?と思っていたから
もう大丈夫ですか?
お互い気を付けないイケナイ年頃ですから

今窓を開けたら~待ちかねていたように
おちてきました・・・白いものが・・・

今後又ヨロシクお願いします!
Commented by きと at 2014-02-15 18:51 x
お友達と駆け回る柴いっぱいのドッグカフェ。いいな~(^^)

今日もすごい雪ですね。

ウチの子は少し雪を駆け回った・・・と思ったら、すぐに家に入ってしまいました。
水分の多い雪で、走りにくいみたいです(^^;)
そちらは大丈夫ですか?
Commented by eiko-genki at 2014-02-15 21:48
きとさんへ
お晩デース!
午後から強い雨風でした~ちょっと前に3ワンさんの夜の用足しに外出たら
さっきより雨風弱くなっていました。

夕方のニュース見たら
こっちより仙台の方がすごいような気がしました

うちでは朝散歩してそれからみんなひたすら寝てました

私はは何にもしないで読書三昧でしたよ~
by eiko-genki | 2014-02-14 14:43 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki