何年後かのポーちゃんはきっとこんなカンジ~!

     昨日撮った写真を見てビックリ~~~
     ↓↓は茶々丸父さんです
e0292102_951480.jpg

     この顔も~
e0292102_96443.jpg

     この顔も~


     何年後かのポーちゃんを見てるような気がした~~~

     ポーちゃんは茶々丸父ちゃんソックリです~!!!



     《おまけ》

e0292102_9233994.jpg

     茶々丸父ちゃんの鼻の上に氷ポチッ
     見えますか~~~?

     
     これは昨日のドッグランでのブラブラ時の写真でした

     *今から税理士さんと1日仕事です
       今日も1日頑張りましょう~!



     


     
[PR]
Commented by さき at 2014-02-13 09:56 x
もしかして~、昨日はローリックさん行ってました?
連日家に居るのでお出かけしたいなと思っていたんですが
大通りに出れば雪は除雪されているんですが、家の周りがコブだらけ。
出掛けられず断念しちゃいました。
もう少し暖かくなったら一緒に遊んで下さいませ~。
Commented by pukurin at 2014-02-13 16:34 x
税理士さんとの仕事はちゃっちゃと順調に進みましたか?
やっぱり親子って似るんですね
プーちゃんも数年後にはお嫁さんもらうのかな?(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2014-02-13 20:15
さきさんへ
ハイ~当たりデース!
茶々丸家フクプーポー家で行って来ました
1組先客いましたが~まぁ~貸切状態のようなもんでした

今日大分解けてきましたが・・・又週末降るようで・・・
スッテン~と転ばないように気を付けましょ~~~!
Commented by eiko-genki at 2014-02-13 20:26
プクちゃんへ
今日入院した~~~んですか?病院から~~~?

ハイ今日の分終わりましたよ

昨日写真見てビックリ~親子ですね

ところで~プーちゃんですが
お嫁さんもらいません~だって~今はおかまちゃんですから~
残念ですが・・・うちのフクプーポーさん避妊・去勢してるもんで・・・

ところで~手術はいつ~~?


Commented by まぁーこ at 2014-02-14 07:41 x
うんうん
ポーちゃん茶々丸さんに似てるよね~
なんかこうして血がつながってるって納得できるのって素敵だわ~
お仕事頑張って下さいね
Commented by eiko-genki at 2014-02-14 14:51
まぁーこさんへ
いつもまぁーこさん『似てる~似てる~』と言ってたけど
レンズを通すと余計茶々丸君~?ポーちゃん~?
どっちって思う位似ています
血のつながりってスゴイですね!
by eiko-genki | 2014-02-13 09:42 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki