人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いですが・・・備忘録

     今日は2月12日
     ちょっとバレンタインデーには早いですが
     
     今年フクプーポー父さんに渡した~渡すプレゼントの備忘録

     写真はないんですが~
     2月9日夕方雪の中買い物に行ってくれたので
     うさぎ屋さんのあんこの団子1本プレゼント

ちょっと早いですが・・・備忘録_e0292102_1548264.jpg

     2月12日今日~ドッグラン帰りに茶々丸母さんに酒屋さんに寄ってもらって
     晩酌用の日本酒1本と
     白謙さんの笹かまぼこ1枚(残り1枚は自分の分)
     夜に渡すつもりです!

     毎年それなりに何かを渡してるのに・・・
     何も貰ってないと言うので~ここに記しておきます


     《おまけ》

     茶々丸家から誘われてドッグランに行って来ました
     茶々丸母さんが
     ドッグランでランランしないでドッグランでブラブラだね~
     ボール遊びをする訳でもなくおもいきり走る事もなく
     ブラブラ~皆それぞれ好きな事をして来ました
     それでも楽しかったんでしょ~~~~
     今は

ちょっと早いですが・・・備忘録_e0292102_1614417.jpg

     フクプー同じ格好でスヤスヤ

ちょっと早いですが・・・備忘録_e0292102_1622611.jpg

     ポーは 窓際でスヤスヤ寝ています

     お犬様ランランしない代わり
     付添人がランランして来ました~疲れました

     折々 今日の様子載せたいと思います    
by eiko-genki | 2014-02-12 16:08 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki