おっさんとやんちゃ坊主のガハハ~な顔



e0292102_1110496.jpg

     おっさんとやんちゃ坊主~
     (プーちゃんとチョビちゃん)

e0292102_11112969.jpg

     雪がウレシイのか
     ガハハ~ガハハ~な顔
     なんか嬉しそう~~~!

     土曜日午後あれよあれよと積もった雪の中
     チョビちゃん家のドッグランでの1コマでした

       

     《おまけ》

e0292102_11125399.jpg


     午後のコーヒータイム
     スノウパウダーたっぷりのチョビケーキはいかがですか?
[PR]
Commented by pukurin at 2014-02-10 14:16 x
ツーショット写真、めっちゃ可愛い??
笑ってるように見えるよ(笑)
いい写真(^O^)/
ワンコは元気ね〜寒くても!

大きな病院は朝からまだ終わりません(汗
Commented by さき at 2014-02-10 14:26 x
可愛い!可愛すぎる!!
雪遊びができる場があるっていいですね。
ここまで降っちゃうと車は出せず、公園まで行くのにも一苦労。

また降って来ちゃいましたね。
転ばないようにお互い気を付けましょうねっっ。
Commented by 二好瑠 at 2014-02-10 15:29 x
わぁ、二枚目の写真、見事に二頭の良いお顔の瞬間をとらえましたね♪
すごく良い写真だわ!
仲が良いからこその写真だね(^^)/
ちょびちゃん、大きいけど、先輩プーちゃんに甘えているのね♪
Commented by eiko-genki at 2014-02-10 16:31
プクちゃんへ
家ワンコも雪は好きみたいです!
雪を食べたり走ったり~楽しそうですが・・・
今日の散歩大変だったよ~
道路が半分雪で覆われ~転ばないよう~交通事故に遭わぬよう~

ところで今頃終わったかな~
今度は道路で転ばないように~気を付けて歩いてネ
Commented by eiko-genki at 2014-02-10 16:39
さきさんへ
土曜日図々しく押しかけて行って
ランランさせてもらいました

さっき一緒に夕散歩したんだけど
今は雪掻きしてないのでズボッ~ズボッ状態だって
なんかチョビちゃん今日の大ユルユルなんだって~
雪の食べ過ぎか~
それとも雪を食べて冷え過ぎたのか
なんて話しましたよ~~~やんちゃ坊主君だからね~~~
雪の加減分からなかったんでしょ~きっと!!!
Commented by eiko-genki at 2014-02-10 16:45
二好瑠さんへ
土曜日もスゴイ雪で~撮った写真がみんなボケばっかし
私もアレ撮った時『やった~』って思いましたよ

そうなんだよ~
うちのフクプーポーとよそのワンコちゃんに対しての態度が全然違う
きっと使い分けしてるんだと思うよ
二好瑠さん早く冬眠から目覚めて下さいネ!
Commented by サッコ at 2014-02-10 21:45 x
うふふww
2匹とも凄いお顔ですね~♪ なまら楽しそう!
ナイス!シャッターチャンス^^v

チョビケーキ 美味しそうだぁ~
レモンシロップのかかった雪のカホリはどうだったかな~?(笑)
Commented by まぁーこ at 2014-02-10 22:19 x
チョビケーキはレモンかき氷食べてるのかぁ~(笑)
Commented by きと at 2014-02-10 23:49 x
良い写真ですね!
嬉しそう~!でもお顔怖~い(笑)

雪は大丈夫でしたか?
結構積もりましたね。

やんちゃ坊主達は楽しそうで何よりです(^^)
ウチの子は、雪が多くて遊びたくない~と云っております。

Commented by eiko-genki at 2014-02-11 10:02
サッコさんへ
なまらめんこいべぇ~(笑)
そうそう降りしきる雪だったし、動きは早いし
撮る写真撮る写真ピンボケだったので貴重な1枚(大袈裟~笑)

アハハ~写っていましたよね
PC汚れていると思っていたら・・・
誰のレモン味だったんでしょうかね~
しっかり味わい過ぎて昨日チョビちゃんユルユルだったのかな~?(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-02-11 10:04
まぁーこさんへ
チョビケーキ~レモンのかき氷食べ過ぎて
お腹ユルユルだったそうです!!!
当分かき氷のおやつ続きそうです~~~
Commented by eiko-genki at 2014-02-11 10:12
きとさんへ
なんせおっさんとやんちゃ坊主~男組ですから~
怖い顔ですが、気持ちの優しい男組ですよ

ハイ~道路がガタガタ段差がついて歩くのがおっかない~
足元ばかり見て歩いていると車が来るし~大変!

うちの女子組も寒がりなので
最初だけです

用をたす場所をこだわるポーちゃんは硬い雪が苦手なので大変です
by eiko-genki | 2014-02-10 11:32 | 日常の事 | Comments(12)