キラリ光るヨ・ダ・レ!

     昨日昼~
     フクプーポー父さんとヌケサク母さんは
     フクプーポーに見守られご飯を食べていました

     こちらも(父さん・母さん)又盗み食いされないようにフクプーポーに注意しながら
     パクついてたら~
     

e0292102_9411358.jpg

     やけに凛々しい顔のプー兄さんの顔に目がいった

      うん

      うん

      うん~なんだ~このキラリ光ってるものは・・・・・

e0292102_9453137.jpg


      うん?

e0292102_9463731.jpg


     キラリ光っている滴?・・・?

     近づいて見たら~~~~~ヨダレのようです~~~!!!

     でも~普通ヨダレってタラタラ流れるもんだと思っていたけど
     このヨダレはゼリー状になっていたemoticon-0104-surprised.gif

     なんだか~とっても~
     変なヨダレ!!!

     中年夫婦に話の種と笑いをくれたプーちゃんありがとね~!

e0292102_9572759.jpg

     それにしても~
     凛々しい顔すれば~するほど・・・笑えるんですけど~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

     
[PR]
Commented by pukurin at 2014-02-09 19:11 x
子どもが独立したら、わんこが「かすがい」ね
プーさんに笑いの神、降臨。幸せの神降臨

降ったね~雪!!!
福山も何十年ぶりの大雪だったけどレベルが違うわ!
風邪ひかないようにね
背景変わって写真が老眼のわたしにはちょうどよいです(笑)
可愛い絵葉書ありがとう(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2014-02-09 19:51
プクちゃんへ
大丈夫かいな~肘
転びやすい年頃ですね
こっちもドサッと降った雪にツルツルしながらの散歩・・・怖いですよ
もしかして当たり年???
宝くじ買ったら大当たりかもよ~~~(^-^)

会話の無い夫婦にはフクプーポーさんの仕草1つ1つが話の種のきっかけ・・・!
フクプーポーさんは重要な立ち位置にいます
子はかすがいですね~~~

明日あたり病院行くんですか?
娘ちゃんは家事一切引き受けてくれましたか?
お大事に・・・!
by eiko-genki | 2014-02-08 10:16 | 日常の事 | Comments(2)