もしも~めんこい妹ができたら~!

     もしも~プーポーに
e0292102_8562185.jpg

     こんな
e0292102_8573812.jpg

     めんこい~妹できたなら
e0292102_92588.jpg

     きっと~
e0292102_993060.jpg

     優しいプー兄ちゃん
     面倒見のいいポー姉ちゃんに
e0292102_962075.jpg

     なるかもしれないな~





     ブロ友まぁーこさんに頼んでいたフードを昨日届けてくれました
     まぁーこさんちのゆずちゃんの子供つぶちゃんも一緒に来てくれて
     プーポーはすっかりお兄ちゃんお姉ちゃん気分を味わいました
     因みに我が家の1番さんフクさんは・・・なかなか・・・とけこめませんでした
     

     
     それから
e0292102_9161735.jpg

     まぁーこさん手作りのフクプーポーの顔の入ったバッグと
e0292102_91849.jpg

     私とフクプーポーのおやつをたくさんいただきました

     まぁーこさんありがとね~~~~~!


    《おまけ》

e0292102_9292650.jpg

     プー兄ちゃんポー姉ちゃん
     ボクでいいなら弟になってあげてもいいよ~~~~


     茶々丸父さん弟のちくわちゃんのめんこい寝顔でした!


     *いつもの事ですが~写真がちょっとボケてるのが多いですが
      我慢して見てケロニャ~~~~
[PR]
Commented by まぁーこ at 2014-02-06 19:59 x
こんばんは~
昨日は長々とありがとうございました
つぶちゃんも優しいポーねぇねとプーにぃにと遊んで楽しかったようですよ~
また遊んであげてくださいね^^
Commented by pukurin at 2014-02-06 21:29 x
つぶちゃん、メッチャ可愛い~
でもえこ姉ちゃん家にこれ以上増えたら・・・
レイコップがもう一台必要ね
素敵な可愛いバッグには何を入れますか~??(^_^)/

Commented by eiko-genki at 2014-02-07 09:25
まぁーこさんへ
この間はわざわざ届けてくれてありがとうございます!
プーポーがあんなにつぶちゃんに興味を示すとは驚きでした

ブログを見た娘達もつぶちゃんめんこいと電話ありました
チョビママ家でもめんこいと言ってたそうです
つぶちゃんファン増えてるよ

展覧会に向けて頑張ってほしいで~す!
Commented by eiko-genki at 2014-02-07 09:28
プクちゃんへ
つぶちゃんめんこいですよ~!
きりりとして~生まれつき何かを持ってる感じ~!
うちは3ワンで~これ以上は・・・
体がもちません

そうですね~可愛いので飾っておきます!
by eiko-genki | 2014-02-06 09:37 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki