今年は早々と~


e0292102_10594594.jpg

     今年は早々とお内裏様とお雛様だけ
     玄関の下駄箱の上に飾りました

     大ざっぱな性格なので
     ちょっと寝ぐせついています

     桃の花まだ買ってないので
     今まで飾っていたバラで我慢して~~~ネ!

e0292102_1183412.jpg

     こちら震災で残ったお内裏様と
     我が家のプーお内裏様です~~~!
[PR]
Commented by pukurin at 2014-02-05 16:48 x
早いなぁ~
でも、もうそんな時期なんだ!!
玄関から春を感じられますね
プーお内裏様にもそろそろお雛様が現れますか?(^_^)
「プーのここ!空いてますよ」って言ってない?
Commented by eiko-genki at 2014-02-05 20:33
プクちゃんへ
今日休みだったんですか?
こちらサムーーーーーイ1日でしたよ

ホラ昨年プクちゃんお雛様出したけど
うちはなんだかんだ忙しく出さなかったので
今年こそは・・・と思っていたんです
7段はちょっと無理なので代表2名だけにしました
プーちゃんきっと優しいおとなしい子がいいと思っているよ
いつも女子チームのアレを見てるからね~
by eiko-genki | 2014-02-05 11:16 | 日常の事 | Comments(2)