多めの何と真ん中で何をした話

     今日は暦の上で春が始まる日~立春
e0292102_13371335.jpg

     うちの花壇の春の花達もちょこんと頭を出している物もありました
     でも~~~今日はサム―――――イ!!!


     emoticon-0170-ninja.gif     emoticon-0170-ninja.gif     emoticon-0170-ninja.gif

     昨日は冬なのに
     春のようなポカポカ陽気

     茶々丸家チョビ家そして我が家
     4柴+柴似風トイプー1+柴に似ていないハスキー弟1+人間3で
     ちょっと長めの散歩をしました

e0292102_13462979.jpg


e0292102_1348742.jpg

     茶々丸父さん久々の長めの散歩で体が爽快になったのか
     大きくりっぱな何を4回もしました
     みんなでその多さにビックリして大笑い
     
     スッカラカンになったお腹なので
     昨日の夕ご飯美味しく食べた事でしょ~~~!

     チョビちゃんは何は1回でしたが
     相変わらず
     道路の真ん中がお好きなようで
     優雅に腰を下ろし~
     前から車来るんじゃないか~
     後ろから車が来るんじゃないか~
     付添人達がハラハラ~ドキドキ~冷や冷やしてるのに
     ゆっくりのんびり何ををされていましたemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif


     《おまけ》

e0292102_1462578.jpg

     散歩途中で知り合った
     空君5歳体重9キロだって~
     めんこい~めんこい~柴犬でした

     みんなで柴犬的挨拶
     ガウガウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww~しましたよ~!
     
[PR]
Commented by さき at 2014-02-04 15:28 x
あはは~、快便は健康の証だから~ww
昔飼っていた犬が、やっぱり「真ん中」が好きでした。
車通りの少ない住宅地だったけど、いざ拾おうと思ったら車がブーン。
まっ平らになった何は大変な事になった思い出が…。

せっかく芽が出たお花も寒さにビックリして引っ込んじゃうかも。
今日は1日寒くてストーブ消せませ~ん。
Commented by 茶々丸ハハ at 2014-02-04 18:22 x
オホホ・・・夕方4回は~ロング散歩で快調になったんだろうねぇ~!チョビくん~っ!やはり物がデカイ(笑)茶々丸は~草地帯とかじゃないとしないから~ちょっとだけうらやましい~っ!田舎っぺだからねwww満足だったようで2わん&私~朝寝坊した~!起きたら8時だった!急に誘って~でしたが楽しい散歩でした~また行こうねぇ~!
Commented by eiko-genki at 2014-02-04 19:42
さきさんへ
快便茶々丸父さん~体調いいんでしょうね
便秘の人には羨ましい話
平べったい何でもとりやすいのはいいのですが・・・
ちょっと柔らかいのは一苦労
昨日はよかったですが時々大変な時もあるんですよ~
アハハ~

昨日あんなにポカポカだったから今日の寒さ
きゃしゃな・・・???私は身に沁みます!
Commented by eiko-genki at 2014-02-04 20:29
茶々丸母さんへ
昨日はありがとね~
寒いとどうしても急ぎ足で家路に戻りたいと思うけど~
久々にあちこち見ながら散歩できて
こっちこそヨカッタです~

ハイ~また暖かくなったらいくべしね~
Commented by pukurin at 2014-02-04 21:22 x
こちらももう春はそこまで?みたいな気候が今日は一変しました
体調に気を付けてね

楽しい散歩で素敵ですね
楽しいとお腹の調子も絶好調になるんだね(^_^)/
ラッキーはおニューの首輪がとっても似合ってるんですが
なかなか写真を撮らせてくれなくて四苦八苦中です(ToT)/
Commented by まぁーこ at 2014-02-04 21:23 x
みんなでお散歩良いねぇ~
チョビちゃん・・・皆さんのハラハラな気持ちがよーくわかります!!
うちのゆずさんもど真ん中愛好家www
以前車が来て何がペッチャンコになった経験も^^;

明日はよろしくお願いします
Commented by eiko-genki at 2014-02-04 21:56
プクちゃんへ
昨日はポカポカだったので今日は余計に身に沁みます
なんせ~この私骨と皮だけ脂肪の無い人ですから・・・
      ↑↑
たまにそんな事言ってみたいです!!!
脂肪あってもサムーイサムーイ

ハイ楽しい散歩でしたよ

ラッキーの気むいた時でいいですから~
その時を楽しみにしてますから~~~
Commented by eiko-genki at 2014-02-04 22:04
まぁーこさんへ
ゆずちゃんも・・・
犬種の違いかな~なんて思っていたら
そうじゃないんだね
車来た時が~もう~もう~大変!!!
車よりエライチョビ様です

明日茶々丸母さんにもお茶っこ飲みにございん~とメールしたら来るそうです
チョビママ・ホクト母さんにも明日連絡してみます
明日待ってマース!
Commented by きと at 2014-02-05 23:20 x
なるほど、真ん中が好きな子っているんですね。
ウチの子は、端っこのしかも草が生えているところじゃないとイヤみたいです。
犬それぞれなんですね~(^^)

いいなぁ~!いっぱい犬に囲まれて散歩!
Commented by eiko-genki at 2014-02-06 09:44
きとさんへ
お早うございます~!
うちのフクプーポーも草むらを選んで端っこにします
弟分チョビちゃんはたまに端っこ
でもほとんんど真ん中派ですよ
みんなに見てもらってやるのが快感なんでしょうかね~~~
人もいろいろ犬もいろいろだワン!
by eiko-genki | 2014-02-04 14:19 | 日常の事 | Comments(10)