こっちも元気だけどあっちも元気だって~

     1月のいつだったか忘れたけど
     遠い山のあっちから望遠鏡で
     こっちを見ている母の夢をみた
e0292102_10423720.jpg

     こっちもみんな元気にやってるけど
     あっちのあの世も元気にやっているみたい・・・
     ちょっと若い時の姿だった

     ヨカッタ~ヨカッタ~





     おまけ
     058.gif     056.gif     058.gif
   
     昨日の冷たい風から一転
     今日は穏やかないい天気です

     フクプーポーの鼻水シャワーで曇っていた窓ガラスを拭いた
     家と外の花に水をたっぷりかけてあげた
     なんとなく気持ちのいい2月始まりました!


     夕べの~
e0292102_10564012.jpg

     いつものようにお福様用布団でお休みになったフクちゃん
e0292102_10572194.jpg

     いつものようにプーソファーでお休みになったプーちゃん
e0292102_10582266.jpg

     コタツの中から這い出た ポーちゃんでした~~~    
[PR]
by eiko-genki | 2014-02-01 11:09 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki