人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい気持ち

     今週は
     暖かい日寒い日~又暖かい日そして・・・
     1月最後の今日風が強く冷たく~うんーーーーーと寒いです!



     昨日郵便局行ったついでに図書館に行って来ました
     家に帰って借りてきた本の表紙をめくったら
暖かい気持ち_e0292102_14323336.jpg

     寄贈:東京都東村山市
     
     東日本大震災支援図書

     女性2人の名前が記してます

     なんだかこれを見たら暖かい気持ちになった昨日でした


     それから
     ブロ友プクちゃんから
     プクちゃんが行った先々のお土産を送ってくれたんです↓↓

     (ここに写真載せようと思ったら、又調子が悪いです)

     ブログの初めての友達になってくれたプクちゃんは
     とてもエネルギッシュな人でどこへでもポンポン飛んで歩いています
     
     プクちゃんの住んでいる福山市やプクちゃんの実家の島根のいい所を見ると
     この頃出不精になっている私でも行ってみたいな~と・・・
     そんな気持ちにさせてくれる人なんです

     本当にいつもありがとう~~~!

     プクちゃん写真載せられなくてゴメン~040.gif

     


     追伸

     今日も調子が悪いです
     フクプーポーの写真はお休みしまーーーす

     困ったもんだ~~~040.gif040.gif040.gif
     
     




     
by eiko-genki | 2014-01-31 14:39 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki