暖かい気持ち

     今週は
     暖かい日寒い日~又暖かい日そして・・・
     1月最後の今日風が強く冷たく~うんーーーーーと寒いです!



     昨日郵便局行ったついでに図書館に行って来ました
     家に帰って借りてきた本の表紙をめくったら
e0292102_14323336.jpg

     寄贈:東京都東村山市
     
     東日本大震災支援図書

     女性2人の名前が記してます

     なんだかこれを見たら暖かい気持ちになった昨日でした


     それから
     ブロ友プクちゃんから
     プクちゃんが行った先々のお土産を送ってくれたんです↓↓

     (ここに写真載せようと思ったら、又調子が悪いです)

     ブログの初めての友達になってくれたプクちゃんは
     とてもエネルギッシュな人でどこへでもポンポン飛んで歩いています
     
     プクちゃんの住んでいる福山市やプクちゃんの実家の島根のいい所を見ると
     この頃出不精になっている私でも行ってみたいな~と・・・
     そんな気持ちにさせてくれる人なんです

     本当にいつもありがとう~~~!

     プクちゃん写真載せられなくてゴメン~040.gif

     


     追伸

     今日も調子が悪いです
     フクプーポーの写真はお休みしまーーーす

     困ったもんだ~~~040.gif040.gif040.gif
     
     




     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-01-31 16:20 x
本の寄贈のしかたも、そういう形があるのね。
素敵な支援ですね(*^_^*)

ブログ、また調子が悪いの?
困ったもんだね。
でも、年賀はがきが二等が当たって、今年はいい年かもよ♪

ハガキ受け取りました。
わざわざご丁寧にありがとうね。イチゴの写真がきれいね♪
Commented by pukurin at 2014-01-31 16:34 x
えこ姉ちゃん、おはずかしゅーございます
ブログにまで載せてくれちゃって・・ありがとう

でも、パソコンが調子悪いの?ブログの管理元?
いずれにしても困ったね~
3ワンコの姿がないのは寂しいです
パソコン!がんばって(^_^)/

ふるさと小包あたったなんてすごい!
何もらうの~??
Commented by eiko-genki at 2014-01-31 19:27
二好瑠さんへ
私もそう思います
何年たっても大事に扱えば残っているもんね~
ありがたいです。
きっと本好きの方々なんだな~と思っています

今日月末でちょっと忙しくて
暇みて1回送信できずお昼休みに再送信~又失敗
3度目の正直で・・・ホントヤレヤレ~困っています
Commented by eiko-genki at 2014-01-31 19:31
プクちゃんへ
御免ね~写真アップできなくて
あんなにいっぱい頂いたのに・・・残念です
これからその都度だしてみたいです
節分の時のふく豆からかな~?

引越しつかれたでしょ~
ゆっくり休んで明日仕事頑張ってね

ふるさと小包便まだ何にするか考え中です!
Commented at 2014-01-31 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2014-01-31 14:39 | 日常の事 | Comments(5)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki