2等はふるさと小包だって~ルンルン~

     今日天気予報では3月下旬の暖かさだと言ってたけど~
     まだ~曇っていて寒い~

     昨日に引き続き
     ポーちゃん同様コタツの主になってのほほん~しています

     のほほんしながら
     年賀状お年玉当選番号確認していたら
     なんと~なんと~

e0292102_10391534.jpg

     2等当選番号2344ふるさと小包
     当たってたぁーーーー

     私にとって切手シート以外当たった事は初めて~
     思わずヤッタァーーーと叫んだ!!!よ
     3等当選番号72切手シート2枚も当たっていた

     これ(ブログ)更新したら早速郵便局に行って来よう~~~

     因みに1等当選番号は97085だって~
     1万円だって~~~~よ

     本当は↑↑の方が良いけど・・・
     2等当たった事だけでいいとしよう

     さっきフクプーポーとこれをお祝いしてお茶っこ飲みした~~~~
     今日は奮発してちょっと大きめサツマイモ

e0292102_10584448.jpg

     プーちゃんも
e0292102_1161720.jpg

     フクちゃんも
e0292102_1173966.jpg

     ポーちゃんも

     みんなで喜んだ2等ふるさと小包~~~!!!

     まだ年賀状確認してない人は~
     お早めにネ~~~!!!

     追伸

     今お日様でてきて暖かくなりました~
     では・・・郵便局行って来まーーーーーす071.gif071.gif071.gif
[PR]
Commented by さき at 2014-01-30 14:36 x
すご~いヽ(^o^)丿
今年はシート1枚も当たってなかったヨヨヨ。
運のない1年になりそうです( ;∀;)
Commented by eiko-genki at 2014-01-30 18:14
さきさんへ
スゴイ~スゴイでしょ~
今まで生きていて初めての事
1等2等本当に当たる人がいるなんて
今まで信じられなかったよ
毎年シートシート・・・・・ばかりだったから
郵便局の人におめでとうございますと言われ・・・
エヘヘ本当にうれしかったですよ
来年はさきさんも当たりますように・・・バトンタッチ~!!!
by eiko-genki | 2014-01-30 11:17 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki