今日はチョビちゃんが主役~!

     週末フクプーポー姉ちゃんが帰って来た時
     ブログの話題になり

     『チョビちゃん』と検索をして
     フクプーポーのブログを見る事が出来ると~

     そんなカンジでブログを見て下さる方がいる事を始めて知りました

     きっとその方は『チョビちゃん』ファンなんだろうと
     フクプーポー姉ちゃんと話しました

     チョビママにも話したら、とても喜んでいました

     そんな訳で今日はチョビちゃんが主役です

e0292102_10415896.jpg

     エヘヘ~僕ちゃん今日主役でウレシイでしゅ~

e0292102_10452110.jpg

     1月1日目出度い日に生まれた
     目出度い男~1歳でしゅ~



e0292102_10551548.jpg

     若い女の子に
     あんよ(足)ぬいぐるみみたいと人気なんでしゅ~
     太くてフワフワの白い尾っぽも
ステキ~
     言われるんだけど写真撮んなかっただって~
e0292102_1112373.jpg

     こっちの目と~
e0292102_112638.jpg

     こっちの目の色が違うんでしゅ~


     みんなで散歩している時
     『あらあら~おっかねぇ(怖い)顔だごだぁ~』言われるんだけど
     僕ちゃんにとっては誉め言葉
     だって~僕は立派なハスキーだもん!!!


     今日愛しのポーちゃんにも誉められたんだ~!

e0292102_1114915.jpg

     朝の挨拶
e0292102_11145930.jpg

     優しく
e0292102_11154190.jpg

     なったね~と・・・

     今後もフクプーポー弟分チョビちゃんもヨロシクね~!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-01-28 17:44 x
あら、本当にあんよがぬいぐるみみたいで、かわいい!
オメメも怖くないよ~素敵だわ。
それに性格もはなまるで、いい男さん!
Commented at 2014-01-28 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-01-28 20:10
二好瑠さんへ
ありがとさんデース!
めんこいあんよなんですよ
とてもフレンドリーな仔でここら辺では評判のワン~チョビちゃんです
くるみちゃんもきっとお友達になれると思うよ
近くに住んでいたらの話ですけど・・・!
Commented by eiko-genki at 2014-01-28 20:12
鍵コメさんへ
分かりました
私からも送ったので見てね!
Commented by ymk at 2014-01-28 20:58 x
チョビーちゃんとポーちゃんの舌が可愛いので携帯の待ち受け画面に設定させて頂きましたー。
Commented by eiko-genki at 2014-01-29 09:59
ymkさんへ
ポーちゃんもチョビちゃんも嬉しいってよ~~~
ありがとう!
by eiko-genki | 2014-01-28 11:20 | 日常の事 | Comments(6)