話す事はできないけれど~

     土曜日の朝フクプーポーに
     今日お姉ちゃん達が帰って来るんだよ~
     話しました

e0292102_1015613.jpg

     フクプーポーは窓辺に座って
     ジッーーーーーと待ってます

e0292102_104298.jpg

     ガサガサ~おやつの音に誘惑されたポーちゃん
e0292102_1064624.jpg

     それからプーちゃんも
     だけどフクちゃんだけは外をジッーーーーーと・・・
e0292102_1093150.jpg

     ポーちゃんが眠気に襲われてる時も
     ジッーーーーーと待っている
e0292102_101432100.jpg

     ただ~ひたすら~
e0292102_1016694.jpg

     ただ~ひたすら~

     しばらくしてフクプーポーの待っていた
     お姉ちゃん達が帰って来ました
     熱烈大歓迎emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifで迎えました!

     emoticon-0171-star.gif

     emoticon-0171-star.gif

     熱烈歓迎から一夜明け
     そろそろ帰る時間です

e0292102_10215339.jpg

     ポーちゃんは外をジッと見て
e0292102_10244270.jpg

     プーちゃんはドアからそっと帰り支度を見てます
e0292102_1026837.jpg

     フクちゃんの何ともさびしい顔がせつないです

     いつもの事ですが
     帰って行く時はシ―――ン誰も玄関に出てこない
     熱烈歓迎から想像できないくらい寂しい寂しい
     『行ってらっしゃい~』のシーンです

     犬は話す事はできないけれど・・・心を持っています

     フクプーポーの気持ちが伝わってきます

     
     
[PR]
Commented by さき at 2014-01-27 11:04 x
ヨヨヨ…泣けてくる。あまりのいぢらしさに(/_;)
あ、eikoさんも同じ気持ちなのかしらん。

み~んなお姉ちゃんが大好きなんだね~。
Commented by ニ好瑠 at 2014-01-27 17:53 x
人間より、ある意味、感受性が強いかもしれないね。
おねえちゃん達がやって来る時は、嬉しくて歓迎するけど、
帰っていく時はお見送りもできないくらい淋しいのね・・・
心が有る子たちだからこそ、大切にしないといかんのよね。
私も、夫よりワンコを大切にします!
Commented by eiko-genki at 2014-01-27 20:32
さきさんへ
本当にいぢらしいんですよ~
見てる方もちょっとつらいですよ

私はアハハ~ご飯作り大変だから・・・
何とも思っていません~もう何年も経ちますから・・・

ハイ~大好きなんですよ
Commented by eiko-genki at 2014-01-27 20:42
二好瑠さんへ
なんか~こんな行動を見てると
犬と思えない時があるんだよね

だから~話しかけて
フクプーポーの受け答えまでして
家の中に4人でいるようなカンジ

二好瑠さんらしい~です!
でもご主人もそう思っているんじゃないですか?
Commented by pukurin at 2014-01-27 20:48 x
ワンコ達は正直ですね
人間も見習わなきゃいけないのかも^m^
でも、お姉ちゃんたちが本当に大好きなのがしみじみ伝わる
すばらしいドキュメンタリー
監督のえこ姉ちゃんにも拍手喝采 
1人ステンディングオベレーションしています(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2014-01-28 16:48
プクちゃんへ
プクちゃんいつも誉めてくれてありがとうさん~
きっとラッキーも夕方首長くして
世帯主とその妻の帰りを待っているはず~^~^
話す事はできないけど
きっと・・・今日も留守番頑張っているのだから
声かけて下さい~!
by eiko-genki | 2014-01-27 10:45 | 日常の事 | Comments(6)