やれやれ~

     やれやれ~
     今週月曜日から昨日まで
     ブログを更新してはダメになり~又更新してはダメになり
     クタクタになった1週間でした

     今日ようやく分かったのですが~
     エキサイトのシステムの調子が悪かったそうです~

     こんな時もあるさね~


     さっきポーちゃんのワクチンに行って来ました
     安静にするよう先生に言われたポーちゃんは

e0292102_16591662.jpg

     動かず~
e0292102_170179.jpg

     じっと~

e0292102_17054100.jpg

     じっと~

e0292102_1713640.jpg

     そして変顔になっていました~とさ~

     
     
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-25 21:23 x
えこ姉ちゃん地のパソコンのせいじゃなくて良かったね
もうすっきりアップできますか?
ポーちゃん、何のワクチン打ったんですか?
じっとしているのは本人もしんどいの?
Commented by eiko-genki at 2014-01-27 11:06
プクちゃんへ
ハイヨカッタです~でも昨夜も送信したらパッと消えたんですよ
恐る恐るの送信です

ポーちゃん1年に1度の犬用ワクチンです
まぁ~安静と言っても
犬ですから~
余り興奮させない走り回らなければいいと思います

イエイエ全然しんどくないけど
なんか偶然あんな顔になったみたい~!
みんなでその顔に大笑いしたんですよ~
by eiko-genki | 2014-01-25 17:09 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki