桧の香りをありがとう~!

     夕べ
     ピューピュー風の音聞きながら
     桧の香りを楽しんで
     ゆる~り~ゆる~り~お風呂に入りました

e0292102_1427196.jpg

     クンクン~

e0292102_14281377.jpg

     クンクン~なんかいい香り
     ↑↑ヒノキの香りの素です

     こちら↓↓
e0292102_1431538.jpg

     桧の菜箸
     桧のミニまな板

     どちらも私の名前入りです
     そしてミニまな板にはフクプーポーの名前も入ってるんだけど
     写真では名前の方は下になってしまいました

     ブロ友二好瑠さんが送ってくれました

     二好瑠さんのご主人は木曽桧を使って家具を作っています


     二好瑠さんのブログで
     ご主人の手・足・影が時々登場します

     私はそれが何とも・・・微笑ましく
     ファンになってしまいました

     図々しくファンだ~ファン~だと騒いでいたので
     ファンになったお礼にと・・・    

     二好瑠さん・ご主人様本当にありがとうございました
     ガサツな私ですが大事に使わせていただきます

     お蔭で夕べは桧の香りでグッスリ眠りました
     今朝は寝過ごしました~~~アハハ~

     心配しないで下さい~仕事の時間には間に合いましたから~

     ところで~これも入ってました~~~!
e0292102_14465630.jpg


      。

      。

e0292102_1448011.jpg


     あん&くるみちゃんのお母さんの二好瑠さんって
     うちのヌケサク母ちゃんと違って
     お人形さんみたいな人なんだね~!


     ・・・と、フクちゃんが言ってました・・・よ~~


      追伸
      
      昨日直ったと思っていたのに
      またまた送信したら消えてしまった
      急いで又最初からやり直し
      本当にどうすっぺ~ってカンジです

      間違った言葉や脱字があったら笑ってごまかしてけらいん~~~!
      
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2014-01-23 17:30 x
ガハハ♪
よく、私がバービー人形みたいだってことに気づいたね(^_-)-☆
さすがフクちゃん。ありがとう!
それは、数年前にバリ島に行った時に買ったメモ帳で~す。

大したことないプレゼントなのに喜んでくださって嬉しい。
わざわざ記事にしてくれてありがとうね!
まな板、汚れたら言ってね。
新しいのをまた送るから(^^)/
Commented by eiko-genki at 2014-01-23 21:07
二好瑠さんへ
やっぱり~そうだと思った
洗礼されたブログからそう思っていたよ~^-^アハハ^-^

大した事あるよ
なかなか桧の風呂に入る機会無いのに
昨日もそして今夜(今)も贅沢な気分になっているもん~
気のせいか体ポカポカですよ

うちの次女さんも手作り石鹸作るので
帰って来たら見せて使ってみます

まな板はリンゴ食べる時に使ってます
柴っこまで書いてもらって~嬉しかったデース

そんないくら図々しくても・・・今度はお風呂用も買いますから
売って下さいネ
Commented by pukurin at 2014-01-24 20:58 x
今日も送信がうまくいかなかったかな?
はてさて、どうしたんでしょう・・・
パソコンがへそ曲げた?
パソコンにもヒノキの香りを楽しませてあげてみますか?
いいなぁ、ヒノキの香りは癒されるでしょう~
えこ姉ちゃんの人柄もね
Commented by eiko-genki at 2014-01-25 20:04
プクちゃんへ
今日のブログに書いたように
エキサイトのシステムの調子が悪かったそうです
貴重な時間返してほしいもんだ

温泉好きなプクちゃん~桧の香いいですよ
by eiko-genki | 2014-01-23 14:23 | 日常の事 | Comments(4)