人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来た相棒

帰って来た相棒_e0292102_13542074.jpg

     クリスマスに山口県の友達から贈られてきた
     バラ~まだ元気です



帰って来た相棒_e0292102_13561175.jpg

     昨日入院先からクロネコさんのお供で帰って来た
     掃除の相棒・・・掃除機と
     フクプーポーです
     働く前に記念写真
     (あらら~プーちゃんが切れていた~ゴメン040.gif

     元気になって帰って来たけど
     気のせいか~?なんかちょっと迫力に欠けるような気がする
     
     それでも~家のそこらへんの毛・毛・毛吸いまくってくれた

     ホント~うちの財産はだから仕方ないな~

     入院費用も結構高かったので
     又これからも頑張ってほしい040.gif040.gif040.gifと思います

     
     ところで~今日も送信うまくいくかどうか分からない

     フクプーポー父さんにさっき見てもらったけど・・・
     大丈夫かな~~~???

     余り長く書いて又失敗するとガッカリするので
     今日はこの辺で~~~

     だけど~
     夕べ
     めずらしくコタツに入らなかったポーちゃんをアップします
     

帰って来た相棒_e0292102_1410473.jpg


帰って来た相棒_e0292102_14103986.jpg


帰って来た相棒_e0292102_14105738.jpg


     上手く送信できますように~!040.gif


     せ~~~の~~~送信

 
by eiko-genki | 2014-01-22 14:27 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki