帰って来た相棒

e0292102_13542074.jpg

     クリスマスに山口県の友達から贈られてきた
     バラ~まだ元気です



e0292102_13561175.jpg

     昨日入院先からクロネコさんのお供で帰って来た
     掃除の相棒・・・掃除機と
     フクプーポーです
     働く前に記念写真
     (あらら~プーちゃんが切れていた~ゴメンemoticon-0139-bow.gif

     元気になって帰って来たけど
     気のせいか~?なんかちょっと迫力に欠けるような気がする
     
     それでも~家のそこらへんの毛・毛・毛吸いまくってくれた

     ホント~うちの財産はだから仕方ないな~

     入院費用も結構高かったので
     又これからも頑張ってほしいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifと思います

     
     ところで~今日も送信うまくいくかどうか分からない

     フクプーポー父さんにさっき見てもらったけど・・・
     大丈夫かな~~~???

     余り長く書いて又失敗するとガッカリするので
     今日はこの辺で~~~

     だけど~
     夕べ
     めずらしくコタツに入らなかったポーちゃんをアップします
     

e0292102_1410473.jpg


e0292102_14103986.jpg


e0292102_14105738.jpg


     上手く送信できますように~!emoticon-0139-bow.gif


     せ~~~の~~~送信

 
[PR]
Commented by さき at 2014-01-22 16:40 x
記事作って送信エラーになると…凹みますよね。。。
一気にヤル気が失せてしまいます。

掃除機、退院早かったですね。
ウチは1台しかないので入院なんていったら大変カモ。
大事にしなきゃ…とか言いつつこの間も壁にぶつけたケドww
Commented at 2014-01-22 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-01-22 19:06
さきさんへ
本当にガッカリやら泣きたくなるやらで
もう~今日又ダメだったら
立ち直れない状態(おおげさ~笑)
見てもらって良かったです

エヘヘ~うちでも1台ですが
無断で借りました

でも~なんか前とちょっと違うんだよね~
もうちょっと様子見てダメだったらもう1度再入院かな~
毛が多すぎるのが原因かも~?
Commented by eiko-genki at 2014-01-22 19:08
鍵コメさんへ
ありがとうございます
アレルギー肌の方は大丈夫なんです
娘達はダメなんですが~
今夜早速入れてみます~最高に楽しみ!
by eiko-genki | 2014-01-22 14:27 | 日常の事 | Comments(4)