泣きたい気分

     さっき~昨日書けなかった
     『楽しみにしてる事』を
     私には珍しく~上手くまとめたブログ

     送信をクリックしたら

     Webページからのメッセージ

     このメニューの権限がありません

     だって~~~

     この私には何のことだか分からない~

     そんな~こんな訳で
     今日も送信失敗

     涙は出ないけど折角
     仕事忙しいのをやりくりしてブログ書いたのに~~~
     もう~ホント悔しいよ~~~~~泣きたい気分
     再度同じく書く気力なし

     写真が無いのも寂しいので

e0292102_14442258.jpg

     綿の入れ過ぎで誰も上がらなかったモコモコマット
e0292102_1446114.jpg

     今ではフクちゃんのお気に入り~!

     どうかどうか~送信上手くいきますように~~~

     *今度は大丈夫だったみたい~
      今~編集から入ってみました

      明日もこうなったらどうしよう~
      なかなか~楽しみにしてる事書けません~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

       
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-21 21:48 x
どうしちゃったんでしょう
明日はまず、ワードに記事を打って保存
それをブログの入力画面にコピー張り付けしてみる?
そしたらブログでアップエラーでも元の文章は残ってるから

でも、えこ姉ちゃんの楽しみにしている事何かなぁ~
ワクワク
あ、私は今日書くの忘れちゃったんだけど
ラッキー3歳の誕生日だったの~^m^
Commented by サッコ at 2014-01-21 21:51 x
記事が送信失敗したり 消えたりするの
ショックですよね(;;)
私もアメブロの頃はよく記事が壊れたり消えてました(涙)

「楽しみにしてる事」記事 無事UPできますように(^人^)
Commented by eiko-genki at 2014-01-22 14:33
プクちゃんへ
今~今日の分更新できたよ
やった~~~!!!
うちの旦那さんに診てもらった
相談してヨカッタよ
今夜はちょっと手の込んだおかずでも作ろうかな~

ラッキー3歳の誕生日オメデトウ
健康1番で過ごせるといいですね
プクちゃんラッキーもランチ食べたいってよ!

Commented by eiko-genki at 2014-01-22 14:37
サッコさんへ
やった~~^!!!
今日の分無事更新できたよ
うちの旦那さんに感謝しないとね~
なんせPCの事なにも知らない私ですから

でもね~さっきまでスゴク不安だったんだよ~
もし今日もダメだったら・・・どうしようなんてね~
あぁ~ホントヨカッタヨカッタ^^^^
by eiko-genki | 2014-01-21 14:49 | 日常の事 | Comments(4)