せっかく~

     大寒の今日・・・

     今・今・今折角書いた

     ブログを送信したら・・・

     何が悪かったんだか消えてしまった~
     せっかく~せっかく~
     『楽しみにしてる事~楽しかった事~』で送信したのに

     今この時から楽しく無くなったので今日はこの辺で

e0292102_1424872.jpg

     夕べのポーちゃん
e0292102_1425452.jpg

     今朝台所にいるフクちゃん
e0292102_14255321.jpg

     カメラに近づき過ぎのプーちゃんだけアップします

     今度はちゃんと送信されますように~~~
     上手くいきますように~~~
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-20 19:50 x
ありゃりゃ~
入力したのがパーになるってメッチャ落ち込むよね
私の時間と労力を返して!
おまけに書いた文章思い出させて!って(笑)

また明日待ってるからね 思い出して、元気出して(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2014-01-20 20:09
プクちゃんへ
本当に~もう~せっかく終わってホッとしたのに
もう~やる気なし
それに又ダメかな~なんて半信半疑で送信したので
このようなブログになってしまいました~

まぁ~いつも似たり寄ったりのブログなんだけどね~笑
Commented by まぁーこ at 2014-01-20 21:13 x
昨日はお目に掛かれて嬉しかったです
思わずチョビちゃんにも会えて良かった~^^
来月ゆっくりお茶っこのみに行かせてくださいね~

明日はブログがきちんとかけますようにww
Commented by きと at 2014-01-20 23:47 x
楽しみにしてる事~楽しかった事~
・・・・・気になります(^_^;)
Commented by eiko-genki at 2014-01-21 15:02
まぁーこさんへ
そんな風に言ってもらってありがとね~
ホント偶然~ビックリ!!!
今度ゆっくりお茶っこ飲みに来てけらいん~~~~

今日もさっき失敗したんだよ
もう~~~泣きたい気分です
2度目は大丈夫だった~どうなってんだか~~~???
Commented by eiko-genki at 2014-01-21 15:06
きとさんへ
さっきも失敗したんだよ
いつになったら楽しみにしてる事更新できるのかな~
PC苦手な私
もう涙が目頭まできてるよ~
明日はどうなるのか
さっぱり~~~分かりましぇん~~
by eiko-genki | 2014-01-20 14:29 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki