相棒~~~!

     私の相棒↓↓
e0292102_8565134.jpg

     プーちゃんじゃなく
e0292102_8324117.jpg

     プーちゃんの隣の青いSさん~私の掃除の相棒
     今日入院します

     柴親子フクプーポーの毛を吸って吸って吸って~
     とことん吸って~くれた

     正月休み明けから調子が悪く
     休んでいたが~

     今日から2泊3日~?
     3泊4日になるか分からないけれど
     午前中にクロネコさんが迎えに来て入院先へ連れて行ってくれます

     うちに無くてはならない存在の相棒Sさん

     早く治って戻って来てけらいん~~~
     

     そんな訳で入院費稼ぐために
     今日は1日税理士さんと仕事で~す

     それじゃ~今日はこの辺で~~~!
[PR]
Commented by さき at 2014-01-17 13:37 x
過労ですかねえ。。。
今の家電は昔に比べて壊れるのが早い気がします。
値段が安い分作りも安いのかな~っと。

はなおひとり様でも、すぐ満腹サインなので
3ワンともなると、量も半端ないですよね(^^;)
Commented by pukurin at 2014-01-17 20:21 x
掃除機さんも正月休み?ない間は、どうするの~??困るね

ジャパネットタカタの福袋で我が家も掃除機と
えこ姉ちゃん推奨のあの~、名前なんだっけ
ダニを吸ってくれるやつ!!買ったのよ
注文多くてまだ届かない(^_^;)

早く直って戻って来て欲しいですね
ちなみに修理費って無料?^m^
Commented by eiko-genki at 2014-01-17 21:32
さきさんへ
スゴイ毛の量なんですよ~
週2回ゴミ捨てるんだけど毛毛毛・・・だらけ
この掃除機はダイソンです
震災の時前の壊れた掃除機をを下取りしてくれて
それから特別半額で購入することができました
震災後スゴイ仕事の量をこなしてくれました
疲れがでたんでしょうね~

又帰って来たら毛取り頑張ってもらいましょ^^^^!!!
Commented by eiko-genki at 2014-01-17 21:50
プクちゃんへ
ホント~困っています~
あの吸引力がないのは・・・
今~事務所から借りているんだけど
してもしなくても変わりないような掃除機です

ダニクリーナ買ったんですか~
今あれは
蒲団に湯たんポーちゃんもぐっているので
毎朝ゴロゴロしてます
うちは犬もいるしダニもいるし
ゴミのたまり場のような家です
あれも必需品ですよ
うちも頼んでから1カ月以上かかったかな~

そうそう~入院費用
安い掃除機買うくらいかかります
でも・・・新品で買うと結構高いので修理する事にしました

プクちゃん外食にお金貢いでいるけど
この私~意外とこれ欲しいと思ったら
結構パッと買ってしまう人です
だから・・・お金の使い道違うけど
同じですよ~~~
呆れていませんよ~!!!

Commented by pukurin at 2014-01-18 21:00 x
呆れてなくてありがとう(^_^)/
時々自分で呆れてますよ・・・(泣)

同窓会どうでしたか?
顔は大丈夫だったのかな・・・
たくさんで集まれるなんて素敵!
きっと今頃話が止まらないくらいでしょう
また聞かせてね~(^_^)
Commented by eiko-genki at 2014-01-19 18:40
プクちゃんへ
健康だからいろいろ食べ歩きやお出かけできるんだと
思いますよ
それにそれ用の予算もあるんだから
いいんじゃないす^^^^か~
私も周りの友達も震災にあってから
『いつ死ぬか分からないんだから楽しめる時は楽しもう~』
合言葉になっているよ~
でも・・・それに伴うお金も必要だけど
無いなら無いなりの楽しみ方をして暮らしたい・・・
と・・・思っています!
by eiko-genki | 2014-01-17 08:58 | 日常の事 | Comments(6)