忘れられない1月16日



     1月16日

     
      072.gif

      072.gif

     忘れられない1月16日

     震災で行方不明だった母が翌年(2012年)1月16日
     DNA鑑定で見つかったと警察から連絡のあった日です

     あの時は何とも言えない安堵感を味わった日です

     だからなのか~
     昨年1月16日も
     そして今日の1月16日も
     いつもより一層・・・

     行方不明の方が家族の待つ家に1日でも早く
     帰れることを願っています

     

     今だから言えるんだと思うけど
     もっと優しくもっといろいろ話を聞いてあげればよかったと
     思う時がある

     今こうしてブログをできるのも
     安堵感があり区切りがついたからだと・・・も思う

     昨年のブログも今年のブログも
     来年までブログ続けていたらきっと又・・・
     1月16日はこの事をを載せていると思います
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-16 21:01 x
本当ですね
昨年、このお話を聞いて1年経つんですね
お墓参りされたんですか?
えこ姉ちゃんの元気な顔を見せに行ってあげて下さい
来年も再来年もね
Commented by eiko-genki at 2014-01-17 09:04
プクちゃんへ
ホント早いですね~
あれから1年経ちました
朝1番に実家に行き仏壇に線香をあげてきました

この日は特に行方不明者の方が
1日でも早く家に戻れるといいな~とつくづく思う日でもあります
by eiko-genki | 2014-01-16 13:01 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki