アララ~~~~で賞

e0292102_1326369.jpg

     昨日~窓際で気持ちよさそうに日向ぼっこしていた
e0292102_13282760.jpg

     くっつき虫兄・くっつき虫妹=プー・ポー

     のんびり見ていたヌケサク母ちゃん
     これはめんこい~~~~で賞かな~なんて思い
     デジカメを持ってパチパチ撮っていたら

e0292102_13334764.jpg


     。

     。

e0292102_13344720.jpg

     くっつき虫ポーの体が~
     急に傾きかけ~
     ア・ラ・ラ~~~
e0292102_13365985.jpg

     あっという間にドサッと倒れこんで熟睡していた

     この↑↑写真をこの時点で
     アララ~~~で賞に勝手に決めました
     なんか~この格好どこかの誰かにソックリだと思っていたら・・・
     エヘヘ~この。。。この私
     ヌケサク母ちゃんみたい!!!003.gif
e0292102_13381566.jpg

     くっつき虫兄プーは重さに耐えかねて避難しましたと~さ~


     因みにこの時撮った写真の中で

     めんこい~~~で賞はコレ↓↓
e0292102_13522546.jpg

     あどけない寝姿のフクちゃんに決定!!!

     そのフクちゃん夕散歩の時寄ってくれた
e0292102_13545785.jpg

     チョビ姉ちゃんの腿にちょこんと座っていました・・・と~さ~
[PR]
Commented by まぁーこ at 2014-01-15 14:54 x
うーん♡かわぃぃくっつき虫さんだこと^^
なんか微笑ましいですね~
さすがのプー兄ちゃんも可愛い妹の重みには耐えられなかlったのねww

昨日はありがとうございます^^
早速ごまとさくらへ~カッチャン
お花がとてもカワィィです♪
Commented by eiko-genki at 2014-01-15 18:42
まぁーこさんへ
くっつき虫ポーは細身ですが
体重結構あるんですよ~
ここら辺は茶々丸父ちゃん譲りかな~

花飾り細い首輪に着けてやったと思うけど
太い方に移してくれたんですね~
花の方は次女さんに作ってもらいました
ごまちゃんとさくらちゃんの色気アップしましたかね~~~!
Commented by 二好瑠 at 2014-01-16 18:42 x
どれも「めんこいで賞」だよ~♪

お母様のお話・・・
ごめんね、気の利いたコメントができません。
でもね、私も両親がもういないけど、
やっぱりもっとああしておけば良かったって思うことが多いです。
親孝行というほどでなく、普通のことでも色々としておけばよかったって・・・
Commented by eiko-genki at 2014-01-16 20:09
二好瑠さんへ
ありがとね~

私も二好瑠さんと同じ気持ちです
年老いた親を励ますつもりが説教みたいになったり
怒ってみたり~今思うと
生意気だったな~
いつも旦那さんに優しくしてあげるように言われたよ
その代りうちの旦那さんいろいろ話をしていた
それが唯一救われる部分?
娘の私の所より
やはり海の見える自分の家が良くて1泊すると飽きて帰った母でした
by eiko-genki | 2014-01-15 14:10 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki