又始めました~!&おまけもありまーす!

     昨年1月6日から4月16日まで
     ブロ友プクちゃんの真似っこして
     3日坊主の私が真面目に続けていた
     新聞の書き写し

e0292102_13264751.jpg

     ピンクのここ↑↑
     今年1月9日から又始めました
     書き始めて3日過ぎたのでもう3日坊主じゃないよ

     書き終わるまで30分位かかります
     漢字の読めない~書けない~今日この頃
     

     ちょっと~暇を持て余してる方
     ヌケサクな私でもできるんだから
     一緒にやってみませんか~!!!
     (・・・各自、家でね~私は又今年も4月位までかな~?)


     《おまけ》

     今日チョビちゃんと4日ぶりに会いました

e0292102_13403762.jpg

     プー&チョビ男同士で
     オハヨウの挨拶してました

     その後何枚かの写真の中に
     こんなチョビちゃんが写っていました

e0292102_13434826.jpg

     スルドイ目です!
e0292102_13445036.jpg

     薄ら笑いした口です!
e0292102_13461374.jpg

     春雨みたいな髭です!!!
     
     ヌケサク母ちゃんこれ見てビックリでした~~~~005.gif

     
     
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-14 20:00 x
えら~い(^_^)/
私も1月1日から再開しようとノート買って、毎日切り抜いていたのに
切り抜くだけでだんだん溜まって・・・・
もう駄目だと昨日の分までは捨てちゃった(笑)
でも、ノートがあるからいつでも始められるぞ(^_^)
30分かかるよね!!綺麗に書こうとしてもだんだん字も乱れてくるのよ

えこ姉ちゃん、頑張って!!
チョビちゃん、目鋭い~!!
Commented by eiko-genki at 2014-01-15 14:15
プクちゃんへ
エライと言われるほどえらくないですよ~
昨年プクちゃんのお蔭で
寒い冬もこれを書いて退屈しないで過ごせました
ホントありがとね~

だけどプクちゃんってホントタフだね
今度はコレとアレとそれから何をやるんでしょう~~~???
by eiko-genki | 2014-01-14 13:59 | 日常の事 | Comments(2)