バイバイ~しもやけ(^_^)/~

     昨年11月霜月に
     足人差し指と少し経ってから右手薬指に
     赤くポチッと出たしもやけ

     報告遅くなったけど
     12月半ば
     おもてなしが悪かったのか???
     いつもだったら長々居座って
     一緒に年越しして往くんだけど
     早々ドサクサに紛れて逃げるように
     じゃ~バイバイ又ね(^_^)/~
     なんて言って出て行った

     又ね~と言われたけど
     今年の11月霜月にはお断りしたいと思っている
     ヌケサクおばちゃんです036.gif

     因みにしもやけが出来る日って
     コタツの温度高くしてスッポリ入っても
     体が氷みたいに冷たいんですよ~


     今はしもやけない足
e0292102_11104717.jpg

     次女さんから重ね履き5本指靴下のプレゼント
     長女さんからお年玉を貰って
     デザイン重視じゃなく防寒重視のブーツを買いました
     寒い散歩もルンルン~ランラン~歩いています

     因みにフクプーポーは
e0292102_11181177.jpg

     次女さんから手編みのランチョンマット
     プーちゃん用に漬物石にカバーまで作ってもらいました

     長女さんからはやはりお年玉貰って
     おやついっぱい入っている福袋
     マウスクリーナーを買いました


e0292102_11234515.jpg

     写真撮っていたら~おやつをあさっていたポー嬢が~
e0292102_11241575.jpg

     首にバッグぶら下げていました~!
          

    
[PR]
by eiko-genki | 2014-01-11 11:29 | 日常の事