チョイ悶々~

     4柴+1ハスキーで散歩した日(1月8日)

     ふと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨年夏
     何度か散歩途中であっためんこい柴男ちゃんの事を思い出した
     ガウガウ得意のフクちゃんもその子には
     尻尾を振って自ら近づいて行った

     思い出したけど~名前がでてこない

     若いチョビママに聞いたら
     やっぱり忘れたらしい

     りょうま君の近くなので
     りょうま君のお供のお姉ちゃんに聞いたら分からないと言った


     別に思い出したからって用がある訳じゃないのに
     なんかスッキリしない
     夕ご飯作っている時もお風呂に入っている時も~
     なんだっけ~なんだっけ~

     昨日ペチャクチャ~チクの会の時もその話をした
     いろんな名前をあげてみるんだけど
     やっぱり違う~~~~~

     その後そんなことは忘れて

     又今朝・・・
     あの柴男ちゃんの名前
     銀河君~?スバル君~?
     イヤ~違う~
     なんだっけ~なんだっけ~    
     思い出せない苛立ち
     奥歯に物が挟まったカンジ

     なんだっけ~なんだっけ~
     思い出したところで誰に褒められる訳でもないのに
     でもこの悶々をどうにかしたい
     ヌケサクおばちゃんです~045.gif

     なんて言いながら今日友達に
     『お茶っこ飲みにございん~』と言われ
     お茶っこ飲みに行き
     アハハ~オホホ~
     そんな事スッカリ忘れていた~おばちゃん

     ブログに載せようと思ったら又悶々~~~~
     本当に困ったもんだ!!!


     014.gif     014.gif     014.gif

     朝『ちりとてちん』始まった時の
e0292102_13391516.jpg

     フクちゃん
e0292102_1340443.jpg

     プーちゃん

     今日は寒かったので部屋の中でも丸まっていました

e0292102_1341452.jpg

     ポーちゃんは・・・・・こんなカンジ
e0292102_13431814.jpg

     そっーーーーーーーーーと
     コタツを開けたらこんな顔が出てきたよ~!


     


      
     

     
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-10 19:44 x
お茶っこ会いいなぁ~
今日は広島もメッチャ寒かったよ
3ワンコが丸まってる姿も可愛いけど寒かったんでしょうね
さすがの毛皮も!!

柴ワンコ・・・ブログに出て来た?
ホクト君とかなら出て来たけど・・
そろそろすっきりした~??
Commented by eiko-genki at 2014-01-10 20:44
プクちゃんへ
コーヒ飲んでお茶飲んで漬物食べてお菓子食べて
正月話で盛り上がりました
プクちゃんもお茶っこ飲みに来てけらいん~待ってから~

寒かったけど・・・部屋の中は暖房きいて暖かなんだけど・・・ね~
家の中にばかりいるから毛皮もそれ用になっているんでしょうね

散歩の時余りカメラ持って歩かないので
ブログに載せた事がないんだよね
載せておけば今悶々モヤモヤ解決してるのに・・・
まだ出てこない~当分でてこないと思う
今度いつの日か逢った時に聞くしかないです

この頃~ど忘れが多いヌケサクでございまーーーす~~~(:^-^:)

by eiko-genki | 2014-01-10 13:53 | 日常の事 | Comments(2)