コタツの中で歯をキレイにしたポーちゃん

     今日午前中
     今年始めてのペチャクチャ~ペチャクチャ~チクの会をしました
     (喋って~喋って~ちょっとだけ縫う会)


     休憩でお茶してる時
     茶々丸母さんからフクプーおやつを貰っているのに
     ポーちゃんの姿がありません

      063.gif


      063.gif

     おやつの時ポーちゃんがいないなんてありえない005.gif

     茶々丸母さんが恐る恐るコタツの中を開けたら

     ポーちゃん~茶々丸母さんの新しいパッチワークの糸を↓↓
e0292102_13281432.jpg

     歯垢をとっていた~???
     (まさか~~~!!!)

     糸はグチャグチャ
     歯茎からの血までつけて~~~~~~

e0292102_1333799.jpg

        スンマセン~~~反省してます



     本当に困ったお嬢です

     口を開けて歯を見たら
     お蔭で歯はピカピカ・キラキラになっていましたと~さ~


     《おまけ》

     昨日夕散歩フクプーポー&チョビ&りょうま君
     4柴1ハスキーで散歩しました
     昨年豆柴だったりょうま君
     何カ月も合わないうちに大きくなって男らしくなっていました↓↓
e0292102_13443225.jpg

     坂本りょうま君デス!!!
  
[PR]
Commented by さき at 2014-01-09 14:44 x
ポーちゃん、糸ようじ技?なんと器用な∑(o'д'o)
歯茎の血までついていたという事は、本格的に歯間掃除していたのね。
スゴイわ!!

りょうま君、すっかり大人顔ですね~。
男の子!って感じ。カモメ眉さんが何ともいえない( *´艸`)
Commented by eiko-genki at 2014-01-09 19:17
さきさんへ
この時~ペチャクチャ~チクメンバーに犬バカで親バカなので
ポーちゃんスゴクお利口なんだよ~と自慢していたので
あぁ~恥ずかしいったらありゃしない~~~

ホント~何歳になっても悪さ続いています
犬バカ親バカほどほどにしないと~~~ネ^-^
Commented by まぁーこ at 2014-01-09 22:48 x
あらら~
ぽーちゃんおこたの中で女子力に磨きをかけてたの~ww
いや~ほんとちょっと静かだと思うと何かやらかしてることが多いですwww
でも憎めないのよね~

皆おっきくなって~
ヤマトくん(だっけ?!)ももうすぐ1才だよね

Commented by eiko-genki at 2014-01-10 14:01
まぁーこさんへ
ハイ~女優は歯が命(だっけ~?)
ピカピカキラキラ(そんな簡単に歯垢取れる訳ないですが~)
気持ちキレイになりました・・・なんせ新しい糸をダメにしたんだから
折角張り切ってチクチクするはずだった茶々丸母さんには悪い事をしました(アハハ~)

ヤマト君ではなくホクト君です
そのうち会ったらブログに載せます
ホクト君もコタツの中が好きなんだって~~~
by eiko-genki | 2014-01-09 13:51 | 日常の事 | Comments(4)