愛しのポーちゃんを探せ~~~の巻!

     1月7日七草粥を食べた日~
     いつものようにデッカイチョビちゃんがやって来た~~~!

     だけど・・・

     だけど・・・愛しのポーちゃんがどこにもいない~~~~~!

e0292102_13152558.jpg

     ポー―――――ちゃん~ポー――――――ちゃん
     ここかな~~~~???
e0292102_1316543.jpg

     クンクンクン~~~~~
e0292102_13164287.jpg

     やっぱりここだなぁ~
e0292102_13173075.jpg

     チョットだけ顔見せペロッ~
e0292102_13181561.jpg

     アレ^^^^^レ^^^^^^^?
e0292102_13263796.jpg

     イヒヒヒwwwwwwwwwwwwww
e0292102_13271159.jpg

      ポー――――ちゃんみぃっけ~~~
e0292102_1327474.jpg

     その時のポーちゃんはブレブレの写真ですがこんな顔でした
e0292102_1321915.jpg

     ポーちゃん早くガウガウごっこしようよ~~~
e0292102_13221992.jpg

     イーーーーーーヤ

     マンガのトム&ジェリーみたいな
     ポー&チョビです~見てるだけで可笑しくなる2人です

     1月1日チョビちゃん1歳になりました
     フクプーポーの良き遊び相手として元気に育ってほしいと思います!


     058.gif     058.gif     058.gif

     朝はスゴク寒かったけれど日中ポカポカ
     外の花達(ビオラ)にたっぷり水をかけてあげましたよ~056.gif056.gif
[PR]
Commented by さき at 2014-01-08 11:48 x
あは♪2ワンとも可愛すぎる~ぅ。
チョビちゃんって元旦生まれなんですね。
いつかそのモフモフに触らせていただきたいワ。

あ、お手製首輪届きました~。
可愛らしくって感激☆
早速夕方のお散歩からデビューしますヽ(^o^)丿
ありがとうございました。
Commented by eiko-genki at 2014-01-08 14:58
さきさんへ
チョビちゃんに伝えておきますネ
女の人好きだから喜びますよ~!

喜んでもらってウレシイです~
あの首輪でカイカイ治ればいいんだけど・・・
そんな訳ないよね~~~
by eiko-genki | 2014-01-07 14:00 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki