ランラン~からテキパキ話までスゴイ時間がかかりました

     《ランラン~の話》     

     昨日1月5日午前
     初ランラン~楽しいランラン~してきました!!!
e0292102_13332176.jpg

     ヒャホー寒いけど楽しいラン~     
     
e0292102_13364057.jpg

     鬼のチョビちゃんこっちこっち~
e0292102_13591927.jpg

     長女さんも走ってランラン~          
e0292102_13385696.jpg

     長女さんとゆっくり散歩ランランラン~ 

     1時間半たっぷりランラン~
     家に帰って皆グウスカグウスカ~014.gif014.gif014.gif
     1番疲れたのは・・・誰だと思います???

     馬のような犬のような走りもしなかったのに~
     コタツできどころ寝014.gif自分のイビキにビックリ!!!
     ヌケサク母ちゃんそれだけデッカイのをしてたようです!
     (年ですね~)



     《湯たんポーの話》
     1月5日夜
     昨年12月28日夜から
     ヌケサク母ちゃんの布団から湯たんポーちゃんが消えました
     ちょうど1週間
     心配していたらひょこっと帰って来て
     今年初の湯たんポーちゃんの仕事してくれました~~~
e0292102_14341346.jpg

     1週間の疲れが出たのか昨日コタツで熟睡してたようです!
     
     

     《仕事始めの話》
     1月6日今日仕事始め~
     いつもモタモタ~ノロノロ~
     今日は違いました~テキパキテキパキ~
     できる女ってカンジ・・・
     1つ若返ったからでしょうか?
     脳の働きがちょっと良くなった?・・・そんな訳ないな~012.gif


     
     だって今日のブログの文章なかなかでてこないもんなぁ~
     (これだけのブログにダラダラ時間がかかってしまいました)

     休みボケまだまだ続いています!!!
     では又ね~


     

     

              











     
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-06 23:38 x
テキパキ仕事開始?それはすごい!!
ブログの文章が出てこないのは、書きたいことがあり過ぎて考えがまとまらないからでは?
私も写真がありすぎたりも書けないときあるよ
正月明け、私もブログさぼり中^m^

ゆたんポーちゃんはちゃっかり屋さん
お姉ちゃんたちがいなくなったらちゃんと戻ったのね
カメラ目線の年賀状可愛かったよ~
Commented by さき at 2014-01-07 09:50 x
あ、ブログデザインが変わってる~。

年の初めから皆でランラン楽しそうですね。
お天気も良くって気持ちよさそうに走ってる~♪

郵便屋さん、お忙しいらしくまだ届いてないの。
今日こそ届くかな~ヽ(^o^)丿楽しみぃ。
Commented at 2014-01-07 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-01-07 14:08
プクちゃんへ
初仕事テキパキこなしたヌケサク母ちゃん
ブログはモタモタだから差引0ですかね~
もっと能率よくなんでも出来たら時間に余裕が出来て
なんぼ~楽なんだかぁ~
でも・・・モタモタノロノロ~それが私らしいかも~?
Commented by eiko-genki at 2014-01-07 14:11
さきさんへ
多分今日あたりかな~~~
郵便出したのが日曜午後だったから~~~
首長――――――――くして待ってて下さいネ!

この日はみんな元気よくランランしました~~~
その後は昨日も今日も昼寝三昧です
Commented by eiko-genki at 2014-01-07 14:14
鍵コメさんへ
ハーイ~後で行ってみます!
by eiko-genki | 2014-01-06 14:52 | 日常の事 | Comments(6)