いつもの生活に戻りました~!

     今日朝からモツ煮とポテトサラダを作り
     ホウレンソウは湯がきました
e0292102_1440153.jpg

     大根とカブは洗って葱は皮むいて新聞に包みました
     ミカン・リンゴは袋の入れて~
     それから冷蔵庫・冷凍庫に保存していた食材も出して~
     米も灯油も車に積んで~

     今日フクプーポーお姉ちゃん達がそれらを持って帰りました

     又いつも通りのフクプーポーと父さんと私の生活に戻りました


     *お姉ちゃん達が帰った後のフクプーポーの写真撮ったのですが
      無いんです~今ヌケサクおばちゃん
      キツネに騙されたようなカンジで唖然としてます

      正月ボケでしょうか???

      娘達が帰る前に
      フクプーポー&チョビ
      ドッグランに行って
      初ランラン~馬のように駆け回って来ました
      明日載せようと思います
      では又~
[PR]
Commented by pukurin at 2014-01-05 17:39 x
3ワンコが愛するお姉ちゃんたちが帰っちゃいましたか
寂しいね~
しっかり母の愛もお持ち帰りね
やっぱり母親っていいね
うちの娘はまだいますが、ほとんど家にいません
母の愛も知りません(笑)
Commented by eiko-genki at 2014-01-05 21:06
プクちゃんへ
社会人はほとんど明日から仕事
プク家のお嬢はまだ花の学生~それも最後の休み
いいんじゃないすかぁ~

母の愛はしみじみ感じてると思いますよ

うちのポーちゃん毎晩お姉ちゃんの所で湯たんポーちゃんしてたんだけど~
今夜から爺や婆やの所に戻って来るのか???
今コタツで熟睡中・・・
さてさてどうなる事やら・・・
Commented at 2014-01-05 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-01-06 15:10
鍵コメさんへ
分かりました
何度も見に行ったのですが~
なかなか見つかりません~どうすればいい???
Commented at 2014-01-06 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2014-01-06 19:42
鍵コメさんへ
ハイ~ありがとう~!
Commented by eiko-genki at 2014-01-06 19:57
鍵コメさんへ
見て来ました~
ゆっくりゆっくり~いつか又その日が来るまで・・・
待っています!
by eiko-genki | 2014-01-05 15:29 | 日常の事 | Comments(7)