今年は凝りに凝った1年でした~!

     今日娘達と整体院に行って来ました

     首と肩の凝り1年分ほぐしてもらいました


     今年の寒い時(1月から~)
     ブロ友プクちゃんの真似して
     新聞の書き写しに凝りました

     暖かくなってからは
     庭の花壇の花と草取りに凝りました

     暑くなってからは
     トマトをたくさん貰って
     ケチャップ・ジャム作りに凝りました

     秋から冬にかけて
     何年かぶりにミシンと針に凝って
     マットやフクプーポーの首輪なんかも作りました

     熱しやすく冷めやすい私ですが~
     ブログはなんとか~1年続ける事が出来ました
     それもフクプーポーとヌケサクな私の事ばかり・・・
     読んでくれている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

     来年もきっと~
     今年と同じようにフクプーポーと私の事ばかりだと思いますが
     ヨロシクお願いします

     では~ちょっと早いですが~
     良いお年をお迎えください!!!

e0292102_15142924.jpg


e0292102_1516555.jpg

     我が家のフクプーポーさんは
     昨日が御用納めだったのでギャラのおやつを見せても
     見向きもしなかったのでみんなバラバラでした

     
[PR]
by eiko-genki | 2013-12-29 15:21 | 日常の事