いつまでたっても~下手くそ・・・

     昨年目の調子が悪く病院に行ったら
     軽い白内障と言われ
     その後~ずっと目薬のお世話になっています

     1日3回・・・
     忘れて2回・1回の時もあります・・・

     もう1年以上目薬を点しているというのに
     下手くそ・下手くそ・下手くそ~ 

     毎日やっているんだからうまくなってもいいはずなのに・・・

     いつまでたっても目薬点すのが下手くそな私です~


     《おまけ1》

e0292102_1352276.jpg

     ちょっと大きな出刃包丁
     欲しいと思ってから2年~ようやく買う事できました


     《おまけ2》
e0292102_1405743.jpg

     昨日大阪の友達から
     クリスマスカードとキレイなストンのストラップのプレゼント届きました
     いつも・・・どうしているのかなぁ~と思っていたので
     スゴク嬉しかったです!
     ありがとうございました


     

     
     
     

     
     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-12-26 17:18 x
こんちゃーす♪

自分のブログは更新しなかったけど、ここはちょっこし覗いていました(*´з`)
昨日もきたけど、コメント欄が閉じてたから、無言で帰ったんだよん。
レース仕立ての首輪、かわいいな~~

ワタクシ、目薬を点すのがすごく上手なの(^^♪
夫がなんでそんな風に目を開けていられるのって、驚くほどさ!
Commented by pukurin at 2013-12-26 22:17 x
目薬って難しいよね
だって目を開けてみてられないもんね
でも、慣れたいような慣れたくないようなでしょう?
目薬の効果はありますか?

お友達からのプレゼント素敵~
よいクリスマスでしたね(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-12-27 19:56
二好瑠さんへ
ゴメン~ゴメン~
寒いのに来てくれたのに留守にしてて
申し訳ないっす

首輪見てくれたんですか?
二好瑠さんもはまった時期あったよね~
私もこの忙しい時にはまってしまったよ

ナニナニ~二好瑠さん目薬点すのが上手!!!

下手くそのヌケサク尊敬します~
ヌケサク目薬の半分は頬に流れてしまっていますよ
Commented by eiko-genki at 2013-12-27 20:04
プクちゃんへ
ハイ~その通りなんです
目薬点すとき緊張するので余計目に入らず
化粧水みたいに顔にポツポツ・・・

それでも目薬入っているんでしょうね
あの頃よりだいぶ良くなっていると思います

私の場合目が1番に老化したんですね
次はどこにくるのやら~~~?



Commented at 2013-12-31 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2013-12-26 14:12 | 日常の事 | Comments(5)