人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかなプレゼント第2・第3弾

      昨日クリスマスイブイブの日
      お昼にささやかなプレゼント第2弾あげました~

      と・・・言っても~いつもと変わらない巻巻ガムです!

ささやかなプレゼント第2・第3弾_e0292102_8374421.jpg

      いつもと同じように待つフクプーちゃんです~
ささやかなプレゼント第2・第3弾_e0292102_8391734.jpg

      そしてこちらポーちゃんもいつもと同じようにゲージで食べています
      いつもと同じなのに毎回ヨダレをたっぷり流して喜んでくれるので
      あげた甲斐があります


      昨日夕方ささやかなプレゼント第3弾
ささやかなプレゼント第2・第3弾_e0292102_844553.jpg

      オレンジ色のカリフラワーです

      予想通り女が強い我が家です!

      フクちゃん食べて~次にプーちゃんの時の~
ささやかなプレゼント第2・第3弾_e0292102_8464740.jpg

      ポーちゃんです~
      次にポーちゃん番が回ってきて普通に食べました

     そして又フクちゃんの番になりました
ささやかなプレゼント第2・第3弾_e0292102_8494319.jpg

     写真を見てビックリ~!!!
     ナント~ポーちゃんの舌が~ベロンと・・・
     (カメラもびっくりしたんでしょ~写りが悪いです)
     本当に~
     食べる事に関してポーちゃんには脱帽デス!!!


     067.gif     067.gif     067.gif

ささやかなプレゼント第2・第3弾_e0292102_8572273.jpg

     今日はクリスマスイブです!
     我が家の玄関はクリスマス一色でにぎわっています

     住人2人は一足早く昨日ささやかな夕ご飯食べました
     今日のイブはちょっと忙しいので
     質素な夕ご飯と思われます・・・

     では・・・忙しいのでこれから仕事頑張ります!!!      
by eiko-genki | 2013-12-24 09:08 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki