人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもしないうちに来年になるのかなぁ~?

     朝から張り切って~
     レースのカーテン洗い(ここまでヨカッタ~)

     次に窓ふき・・・ちょっとやって(挫折~)
     
     046.gif

     046.gif

     止め~~~~た

     あれもこれもやろうと思う気持ちだけで
     疲れてしまい~体が思うように動かない008.gif(言い訳)

     お昼にちょっと早いので
     フクプーポーのたった1枚の毛皮のコート
     それぞれブラッシングしてあげ

あれもこれもしないうちに来年になるのかなぁ~?_e0292102_13532422.jpg

     それから毛皮を天日干し~

     お昼はたいして働かないのにガツガツ食べ昼寝をした
     
     
     カレンダー見たら後2週間で今年も終わる
     きっと・・・あれもこれもしないうちに来年になるんだろうな~!



     朝~私が張り切っていた頃の~
あれもこれもしないうちに来年になるのかなぁ~?_e0292102_1433978.jpg

     掃除監督プーさん
あれもこれもしないうちに来年になるのかなぁ~?_e0292102_14142748.jpg

     大あくびのフクさん
あれもこれもしないうちに来年になるのかなぁ~?_e0292102_145623.jpg

     のんびり昼寝のポーさんでした
     

     



         
by eiko-genki | 2013-12-17 14:23 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki