白いソックス穿いた方々

     吹き荒れる風冷たい~月曜日

     今日は燃えないゴミの日
     ゴミ置き場に行くまでの間
    
     5人の女子中学生に会いました
     朝の挨拶しながら見ました・・・・・

     皆スカートに白いソックスだけ
     素足・・・


     あら~あら~こんなに寒いのに~平気な顔してる

     スゴイ~スゴイ~スゴイ~
     若いってスゴイ

     寒がりおばちゃん真似したくても真似できません~



     うちの白いソックス穿いた方
e0292102_1311281.jpg

     この頃夕方になると~
e0292102_13124999.jpg

     フンフン~フンフン~
e0292102_13175039.jpg

     やるせない声で~フンフン~
e0292102_13221970.jpg

     早くご飯欲しいそうです~
[PR]
Commented by さき at 2013-12-16 16:51 x
生足は若さの象徴ですよね。
オバサン、ストッキング履いたって寒さ感じてますから。

あら、こちらの白ソックスさんはジリジリと近づいて催促ですか。
「写真撮ってないで早くご飯にしてください」って言ってるのかな。
Commented by pukurin at 2013-12-16 19:56 x
本当に同感です
一年ぶりにスカート履いて仕事してるけど寒いのなんのって!
加齢と共に寒さが厳しくなりますね(^_^;)

プーちゃんかな?
わずかにビッキ座りが!!!可愛い
Commented by eiko-genki at 2013-12-16 20:52
さきさんへ
さきさんはまだまだ~おばさんじゃないよ~
自慢じゃないけど・・・
私なんか厚手のスパッツ愛用~
生足で風にむかっている女子中学生
本当に寒くないんだろうか・・・おばちゃんは見てるだけで
風邪ひきそうになったよ

ハイ~さきさんの言う通り~
プーさんに何やってんのって怒られました
Commented by eiko-genki at 2013-12-16 20:56
プクちゃんへ
ビッキ座りはポーちゃんですよ~

私なんかスカート何年も穿いてないですよ
寒がり冷え性はいつも暖かくしてないと風邪ひきます
忙しい年末
防寒対策して風邪ひかないよう
お互い頑張りましょう!
by eiko-genki | 2013-12-16 13:25 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki