犬のプーさん

     夕べ犬のプーさんは
     冬眠のような睡眠してました
e0292102_13491938.jpg

     布団(犬用座布団)をかぶってグウスカ~グウスカ~
e0292102_13505211.jpg

     ハイ~チラッと・・・こんなカンジでグウスカ~

     しばらく経って
e0292102_13523734.jpg

     モゾモゾ~動きだし~顔出してきたよ~
e0292102_13543399.jpg

     ムクッと起きたので布団を落とし
e0292102_13561744.jpg

     春になって冬眠から覚めたクマのように~
     のびのび~大きなアクビを1回
e0292102_13591023.jpg

     2回~
e0292102_140261.jpg

     3回~
e0292102_1405075.jpg

     ここでちょっと照れ笑いして~エヘヘ
e0292102_1415732.jpg

     もう一つおまけのあくびをしました・・・・とさ~~~~~


                                    オワリ!

     《おまけ》
     2週間経つのが早い事~
     図書館から借りた本の返却日になりました
     今度こそ読もうと思っていたのに
     又途中になってしまいました
     何かと忙しいのでしばらく借りない事にしました

     
          



     
[PR]
Commented by pukurin at 2013-12-13 21:15 x
まぁ~すばらしいほどに開いた大口プーさんです事!
それをシャッターチャンス逃さずにパチリと写すえこ姉ちゃんの腕のすごさ!拍手喝采です(^o^)
照れ笑いも、そんな風に見えるからおかしいよね
3ワンコのいる生活!素敵ね(^_^)/

女同士、美味しいもの食べておしゃべりって楽しいよね~
情報までゲットしちゃうなんて最高^m^
Commented by eiko-genki at 2013-12-14 13:38
プクちゃんへ
いつもコメントありがとね~!
偶然ですよ~
こたつの上にカメラがあって音がしたので撮っただけ
誉められると伸びるヌケサク母ちゃんだよ~
プクちゃんに褒められ続けてここまで続ける事できました
プクちゃんにはいつも感謝してます
いつもランチしているプク様
情報発信して下さいネ!
by eiko-genki | 2013-12-13 14:14 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki